2015/10/12 | みおボード

みおボード

みおさんの生活♪♪

腸閉塞のレントゲン結果を聞きました☆ うまく吸いとれたのか?ねじれ解除したのか…開腹手術しなくて済みそうです。
よかったぁ汗マジびびって一人で泣きそうだった( ~っ~)ついでに大腸ガン?もだいじょぶだったぞニコニコ
そりゃそうでしょう!!まだわたし若いもん! まだまだイケる♪

でも腸の先生からの非情宣告になるかもしれないイベントを…誰にも頼らずひとりで聞いた、みおのメンタル強くない?(*^o^*)

先週末わたしがスマホの新規設定から、音楽のダウンロードとか音符すべてやってあげたおばあちゃんが…
久しぶりに逢ったら めっちゃスマホ使いこなしてて笑いました。。
アプリのインストール?私が図書室から手配してあげたマニュアル本読みながら、ひとりでやったみたいですショック!

すごい…才能が70年眠ってた。。わたしきっと本読んでもわかんないかも(^w^)てゆうかダウンロードとインストールって…なにが違うんですか?笑

「子供が学生だった時に携帯電話こっちが制限しても、大人が及ばない知識を働かせてなんか色々やってたみたいだけど、、確かに知れば知るほどおもしろいわね。」って仰ってました。

そう!どんなに頑張っても知識じゃ若い方々にかなわないんだから、あんま制限しすぎるのはよくないと…みおも思いました(^O^)
いい悪い別にして、若い世代ほど現実にネット社会なんだろうし、関わらないわけにはゆかないんだからねぇ音符

今の少年少女には、ネットもスマホも駆使する最先端な若者だけども、めっちゃ人懐っこくて皆に愛される、魅力的な人間に育ってもらえればいいと思いました(*^o^*)
みお☆ナウくて頭やわらかいでしょう?笑 ぜったい私いいお母さんになれたと思うチョキ

初めて携帯を手にしたのは小4です。ダンススクール終わった夜に柏のドトールで、ひとりアイスラテ飲みながら‥携帯いじるガール音符嬉しかったなあ~(*^o^*)
入院する前の7年前は外の世界にスマホなんて無かったの汗ちきしょー乗り遅れちゃったじゃないか笑