エネルギーが先✨現象はあとからついてくる | 潜在意識を味方につけよう✨繊細だからこそうまくいく✨量子論ベースで叶える引き寄せの法則

潜在意識を味方につけよう✨繊細だからこそうまくいく✨量子論ベースで叶える引き寄せの法則

傷つきやすく、自分に自信がなかった私が、潜在意識を味方につけ、本当に望む未来の描き方を知り、生きやすくなる方法を、量子論的観点からお伝えします✨points of you カードセッション☆脳傾向診断承ります♡ご希望の方は直接メッセージください✨

 

こんにちはウインク

 

引き寄せコンシェルジュの

 

澪ですニコニコ

 

 

 

みなさん

 

瞑想ってしたことありますか〜ニコニコ

 

 

瞑想 とか

 

マインドフルネスとかいうと

 

ちょっとめんどくさいなぁって

 

思いますよね〜🙈

 

 

 

わたしは

 

あまりむずかしく考えずに

 

朝起きてからと

 

寝る前に

 

 

ちょっとだけ目をつぶって

 

考えてみています

 

 

朝起きたときは…

 

「今日はどんな一日になったらいいかなーラブラブ?」

 

 

そして寝る前には

 

 

「今日はどんな一日だったかなー?」

 

 

って、感情に寄り添ってみます

 

でね

 

「感謝できたことは何かなー?」

 

 

あれも感謝 これも感謝だなって音譜

 

 

感謝に包まれて眠ると…

 

翌日からも

 

 

感謝の毎日を送ることが

 

できますアップ

 

 

これは

エネルギーが先ビックリマーク現象は後についてくる

 

っていう

 

量子力学の法則に基づいています。

 

 

 

ぜひ、意識してみてほしいです🌈

 

 

 

 

 

今日もすてきな一日になりますようにキラキラ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたラブラブ

 

 

 

潜在意識を味方につけようウインク

 

どうせ 大丈夫音譜

 

澪とお話ししたいかたは

お気軽にメッセージください。

 

Zoomか、メールにて承りますチューリップオレンジ