スキル以上にたいせつなこと | 潜在意識を味方につけよう✨繊細だからこそうまくいく✨量子論ベースで叶える引き寄せの法則

潜在意識を味方につけよう✨繊細だからこそうまくいく✨量子論ベースで叶える引き寄せの法則

傷つきやすく、自分に自信がなかった私が、潜在意識を味方につけ、本当に望む未来の描き方を知り、生きやすくなる方法を、量子論的観点からお伝えします✨points of you カードセッション☆脳傾向診断承ります♡ご希望の方は直接メッセージください✨

 

こんばんは🌙 

 

引き寄せコンシェルジュの

 

澪ですニコニコ

 

 

今日は、どんないちにちでしたか〜ニコニコ

 

 

わたしは、はじめてのNO残業Dayでした✨

 

💌が来てたけど

 

思い切って

 

PCを

 

シャットダウンしましたニヤリ

 

 

そして夜は

 

大好きなメンタルコーチ

 

 

平本先生のセミナーに参加できました⭐️

 

 

わたしにとって

 

学びの時間をとれることが

 

日々の充足感につながっていますドキドキ

 

 

 

さてさてアップ

 

相手とコミュニケーションをとるとき

 

何に気をつけていますか?

 

 

コミュニケーションって、なんのためにとるのでしょうか。

 

 

コミュニケーションというのは

 

目の前のひとを説得するツールではないんですチューリップピンク

 

 

そういうスタンスで関わると

 

相手は反発しちゃいますよねおーっ!

 

 

目に見えない「感情」が、人を喋らせています。

 

そして、感情には「周波数=波」があります。

 

人間の言葉って

 

目に見えない波でできているんですね音譜

 

その波は

 

ゆるやかだったり、荒れていたり

 

ひとの状態によってさまざまです。

 

周波数が、穏やかになればなるほど

 

「楽しい」「心地よい」状態になります。

 

相手がどんな周波数を出しているか

 

意識して

 

そこに寄り添ってみましょうおねがい

 

そして自分も

 

よい状態、よい周波数で

 

ただ聞いてあげる

 

 

説得しようなんてしなくっていいんですラブラブ

 

感情に寄り添うことによって

 

相手に変化が起きてきます。

 

 

スキル以上に大事なことは

 

「自分の状態」

 

ともいえますね音譜

 

 

職場がうまくいかなったりするのは

 

説得しようとするから

 

解決させようとすると

 

逆に解決しない

 

なーんてこともおこっているはず笑い泣き

 

目の前の人を変えようとするのではなく

 

目の前の人を喋らせているであろう

 

「感情」

 

に、寄り添ってみましょうウインク

 

 

なにか、参考になれば嬉しいですハート

 

 

 

明日もすてきな一日になりますようにキラキラ

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございましたラブラブ

 

 

 

潜在意識を味方につけようウインク

 

どうせ 大丈夫音譜

 

澪とお話ししたいかたは

お気軽にメッセージください。

 

Zoomか、メールにて承りますチューリップオレンジ