ひたすらに自分を労わるには | 潜在意識を味方につけよう✨繊細だからこそうまくいく✨量子論ベースで叶える引き寄せの法則

潜在意識を味方につけよう✨繊細だからこそうまくいく✨量子論ベースで叶える引き寄せの法則

傷つきやすく、自分に自信がなかった私が、潜在意識を味方につけ、本当に望む未来の描き方を知り、生きやすくなる方法を、量子論的観点からお伝えします✨points of you カードセッション☆脳傾向診断承ります♡ご希望の方は直接メッセージください✨

 

こんばんは🌙

 

ダイヤモンド引き寄せコンシェルジュダイヤモンド

 

澪ですニコニコ

 

 

 

 

 

今日は

 

ゆっくり起きて

 

ひたすら自分に甘く

過ごそうと決意した日

 

いままでは

自分に許可を出すって

とっても難しかったショボーン

 

みなさんはいかがですか?

 

気がのらない

 

たまには少し長く布団で考え事がしたい

 

朝ごはん、食べたくない

 

これって、誰かに迷惑かけてますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かけてないですよね照れ

 

 

家族が働いているときに昼寝してはいけない

 

とか

 

1日3食 ぜったいに食べるべきだ

 

とか

 

世間体や、~ねばならない が

あったら

ぽ~んっ と

 

手放しちゃいましょう爆  笑

 

 

心のや身体からのこえに

 

耳を澄ませば

 

ああ、なるほどね

 

って気づくかもキラキラ

 

 

 

 

本来の自分に気づき

 

愛であふれる日常を思い描き

 

潜在意識を書き換える

 

お手伝いをしますウインク

 

 

大丈夫 大丈夫ドキドキ

 

澪とお話ししたいかたは

お気軽にメッセージください。

 

Zoomか、メールにて承りますラブレター