2024年1月。名医のおじいさん先生のおかげで、一発で合う薬を処方され肌荒れが解消しつつある私にっこり



とはいえ、以前よりはかなり赤みが引いただけで、まだ完全に荒れる前の状態にはなっていません。


また1週間に診せに来てという名医の言葉に従い(実際には10日後になっちゃいましたが)また皮膚科の門を叩いたのでしたよだれ



名医はじっと見て、おっ!良くなったね!と。こりゃもういいんじゃない?また赤くなったら残りの薬を塗ってみて。と。追加の処方もなく、診察だけで帰ってきました。



うん。うん…そうなんだけどさ…合ってるんだけど、完全に荒れる前の状態に戻ってはないじゃないですか〜ネガティブ

 


 

 



残りの薬をお守り代わりに、また日々のスキンケアを頑張ろうと思ったのでした。