母の日のプレゼントは無印のコレをもらったよ☆昨日のMIOSTYLEは浮き輪撃退! | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪


母の日▼ 

昨日は

次男が体調不良で

私と自宅でお留守番のあいだに

長男とパパで

お出かけおねがい

無印で母の日のプレゼントと

ワークショップに参加して

お花を作ってきてくれましたラブ

プレゼントの中身は

コレでした▼


嬉しいおねがい

300円以上買い物をすると

母の日のお花をつくるという

ワークショップに参加できるということで

無印で母の日のプレゼントをと思って、

長男と

このシートマスクを選んでくれた

らしいのですが、、

まあまあお値段するということを

知らず、

夫が値段見ずに

レジに持って行ったら

想像を超えた値段で

高くてびっくりしたびっくり

と言ってました。

値段チェックしてみてね▼

ではでは

今週も笑顔で過ごそうおねがい


***


昨日のMIOSTYLEは

コレ▼

浮き輪肉撃退エクササイズ

やってみてねおねがい