2023/11/04の記録☆リュージュに乗ったり海の近くの温泉☆昨日のMIOSTYLEは?! | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

三連休の記録
11/4の記録書いていく!
*前回、前々回の続きなので、
まだ前のブログ見てない方はよかったら
こっちからみてね▼
11/2の記録☆阿蘇の温泉や阿蘇観光


11/3の記録☆草千里や公園遊び




ここから11/4▼

この日は

色んなアクティビティを楽しみました。

その中でも楽しかったのが、

リフトに乗って上まで行って

リュージュ?!

だっけおねがい

コレ、

楽しすぎたニコニコ

私が次男を抱っこして、

夫が長男と一緒におねがい

坂道を下ったよニコニコ

そして、

遊具もたくさんあったので、

子供達も

楽しみました立ち上がる

滑り台は何回もおねがい




そして、

移動おねがい


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)


海の近くの

温泉へキラキラ


景色も最高で

楽しい時間でしたニコニコ

我が家の

連休のアクティビティは

この日でフィニッシュキラキラ

次の日は

ゆっくり過ごして

通常モードに

戻りましたおねがい

以上、連休の記録でしたラブラブ

MIO


HafH


***


さて、

MIOSTYLEフィットネス、

昨日は

YouTubeショート動画と

インスタリール投稿しました。

↓↓↓

レッグレイズで腸腰筋と腹筋鍛える

@MIOSTYLEフィットネス

YouTube


@MIOSTYLE84

インスタリール


やってみてねウインク