琵琶湖を眺めながら4泊5日のホテル暮らし | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

4泊5日のホテル暮らしをしてました。
(引っ越し早々色んな不具合が起き、
ホテル暮らしをすることになりました)

ホテル暮らし最高ですね。

このままずっとホテルで住みたい、

と思っちゃうほど、

最高でした。

滞在中のお散歩の様子

目の前は琵琶湖で

自然が広がっていて

車も来ないから安全に

お散歩できるし

食事処からの景色も最高ニコニコ

こんな生活を引き寄せるぞー!

って思ってたら、

こんな形で叶ったおねがい

今日も元気に過ごせることに感謝して

良い一日を過ごそうと思います。



インスタのストーリーでは、
日常をこまめに更新してるので
そっちもチェックお願いします▼
(リンクツリーの中の#koryomamamio の
インスタグラムをチェックしてみてね)
直近のMIOSTYLEフィットネスの
インスタの人気リールはこちらから▼
https://www.instagram.com/reel/CqvQjbOpiHH/?igshid=YjNmNGQ3MDY=





■YouTubeやInstagramのフォローも宜しくお願いします