★お家ご飯&昨日のおはなし★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪

昨日は★PinkButterflyのMioBlog★-色々スター.gif
朝から 
 
フラの新曲研修 
 
でした 
 
新しい曲 
 
テンポが好きで 
テンションもいいかんじにあがるような曲でした★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0975.JPG
みんなが躍っているのをばっちり撮影させてもらいました★PinkButterflyのMioBlog★-start.gif
 
撮影したビデオ観てお家でしっかり練習しまーすっ★PinkButterflyのMioBlog★-ひらめき.gif
 
そして昨日は 
 
24ファイナルシーズン最後まで観終わりました。。。
 
最近の寝不足からやっと穏やかな夜が戻ってきそうです。。。
 
ここ最近は主人公のジャックバウワーと一緒に戦っている気分でハラハラしていたので 。。。(笑)
 
そしてそして★PinkButterflyのMioBlog★-ひらめき.gif
昨日はゆっくりお家にいたので 
 
家事を頑張りました(笑) 
ゆっくりお家ご飯。。。
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0967.JPG
だし巻きたまごはいつ食べても最高です。。。
 
大好きな
カボチャでシチュー
を作りはじめました★PinkButterflyのMioBlog★-やったァ_SH.gif
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0968.JPG
冷蔵庫にあったものイロイロいれて栄養たっぷり(笑)
 
★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0973.JPG
カボチャがとけてきてイイかんじ(笑) 
 
ぐつぐつ煮て。。。
 
栄養しっかり補給。。。
 
そして今日は 
 
朝から
 
★PinkButterflyのMioBlog★-目からビーム!.gif元気にWS
 
★PinkButterflyのMioBlog★-目からビーム!.gif午後からキッズダンス 
 
今移動中で 
 
相方ミサキ’ズ ハウスへ
今日は焼肉パーティー 
 
ワ~イ\^o^/
 
今日も 
モリモリ系 
 
行ってきまぁす★PinkButterflyのMioBlog★-お花_SH.gif 
 
みお★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif