★プレゼントとか最近のお話しとかwsとか★ | ★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

★フィットネスインストラクター(ボディメイク、骨盤矯正 )Mioのブログ

◎脂肪燃焼、ボディメイク、エクササイズなどのインストラクターMioの日常など♪


年末から年始にかけて

 

最近プレゼントをいただく機会が多いです★PinkButterflyのMioBlog★-嬉(くま)_SH.gif

 

昨日は

 

会員さんが海外に行ったとのことで

 

先生に似合うかな~って思って…★PinkButterflyのMioBlog★-目からビーム!.gif

 

水色かピンクか迷ったんだけど…★PinkButterflyのMioBlog★-目からビーム!.gif

 

水色にしました★PinkButterflyのMioBlog★-やったァ_SH.gif

 

★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0936.JPG

と言ってくださいました★PinkButterflyのMioBlog★-ありがとう.gif

 

Diorの口紅も。。。

 

大人っぽい色なのでイベントの時につけさせていただこうと思いました。。

 

ありがとうございます(^O^)

 

そして先日は

別のクラスの会員さんから

★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0893.JPG

今年も宜しくお願いします

と言ってハンカチくださいました(^O^)

 

私は

自称ハンカチマニアなのでこれまたうれしかったです。。。

 

ハンカチ大好き(笑)

 

かばんの中には

 

毎日

3枚以上は

必ず

ハンカチ持ち歩いてます★PinkButterflyのMioBlog★-らぶらぶ.gif(笑)

 

ハンカチマニアからしたらこれまたとってもうれしいプレゼントでした♪

 

行くとこ行くとこで

 

食べものいただいたり

 

★PinkButterflyのMioBlog★-SBSH0938.JPG

縁起のいいおせんべい★PinkButterflyのMioBlog★-お花_SH.gif

 

みなさん

いつも本当にありがとうございます。

 

嬉しいです★PinkButterflyのMioBlog★-嬉(くま)_SH.gif

 

 

そして

そして

話しはかわって

 

インフルエンザが流行っているみたいですね★PinkButterflyのMioBlog★-泣く03.gif

 

私の周りでも

 

一人

 

また一人と…

 

インフルエンザになった話しを聞きます★PinkButterflyのMioBlog★-泣く.gif(泣)

 

手洗いうがい基本に

体調管理に努めようと思います。。。

 

みなさんもインフルエンザや風邪に気をつけましょうね★PinkButterflyのMioBlog★-・・・。(カラフル).gif


リボンp.s.リボン
今週土曜日は
いよいよ昨年11月末からあたためてきた

美肌ケアも意識したワークショップ(WS)

開催日ですキラキラ

ドキドキ担当トレーナー美緒’Sワークショップ概要が載ってるよドキドキ


私もこのWSを開催するにあたり

気合い入れてリファ持ち歩いて

時間があるときにコロコロしてお肌整えてまーすっキラキラ(笑)

ドキドキワクワクラブラブ!

みお★PinkButterflyのMioBlog★-get.gif