近況報告! | akaneの鑑賞記録

akaneの鑑賞記録

歌舞伎や演劇、映画、TVドラマなど鑑賞作品の覚書

すっかりご無沙汰してしまいました。

今週は、弊社主催の大きなイベントがありまして、忙殺されておりました。

緊急事態宣言が開けてようやく、業界でも久しぶりのイベント。

ギリギリまで開催か中止かの判断も難しく、色々と制約や手探り部分もありましたが、なんとか無事終了!!

すべてを仕切っていたので、もう疲労困憊。。。

今日は、会社にいても仕事になりません。

たった1つ、書類を書いたりメールをするのも億劫で、全然進まない(笑)

 

 

 

あーーーー!!

 

でも無事に開催できて良かったーーー!!

 

解放感ーーー!!

 

もう、今年の仕事は終わりーーー!!(こら!)

 

明日は絶対マッサージに行くぞーーー!!

 

 

 

 

 

 

今日のランチも安定の「チキンストロガノフ」(笑)

 

 

少し甘味のあるサフランライスがgood!

 

 

 

 

 

 

我が家のみゆちゃんは、薬のおかげで数値も下がりました。

 

 

 

猫の横顔ってかわいいよね~!

 

 

 

 

 

ということで、生存証明&近況報告でした!

 

 

 

 

また来週からボツボツ、映画ブログをアップしますね。