ベストタイミング! | 筆文字ほっこり日記

筆文字ほっこり日記

加古川、明石を拠点に、筆文字教室を開催しています。

空や海、花やペット、食事など、自分の好きを感じるままに、日々の暮らしを綴ります。

見て下さった方が、向こう側で、笑顔になってくれたならいいなぁと願いながら(*´꒳`*)


  ご観覧頂き、ありがとうございます

  筆文字ゆるあーと
    福島直美です🌱
 
  近畿地方は、
  早くも梅雨入り☔️しました〜

    先日、愛犬との散歩途中、
  お地蔵さまが祀られている
  祠に 
  ツバメの巣!

  見上げてよく見ると
  ヒナがいました♡

  天井が低いので、
  かなりの至近距離おねがい
  
  可愛い〜ラブ

  そこへ
  親ツバメがびっくり


   きゃー目目


   こんな近くで、

   私も わんこも居るのに❣️


   警戒する様子もなく、

   せっせっと 餌を与えては、

   飛んでいき、

   そしてまた、帰ってきて

   ヒナたちに餌を与えています♡


   近くで見るツバメは、

   結構、大きくて

   ちょっとビックリです


   毎年、ここに燕が巣を作るのは

   知っていましたが、

   こんな光景は初めてです✨


   グッドタイミング❣️

   運がいい❣️



  ツバメって

  幸せを運ぶ鳥ですものクローバー


  そして

  ツバメといえば


  

  YOASOBIさんの

   [ツバメ]

  楽曲 素晴らしい音符

     歌詞 素敵💖


  一番好きな歌詞のところを

     書いてみましたハート

   (一部間違えてるガーン🙏)


  そして

  タイミングといえば


  私に足りないものを

  補足していきたいと


  そんな思いでいる今、

  とても心地よく

  私の真の部分にビビッときた

  

  むっちゅさんの

  ヒーリング曼荼羅アートおねがい


  パステルは経験あったのですが、

  正直言うと、

  今まで全く興味を示さなかった

  曼荼羅アート😅


  でも何故か惹かれて、

  体験することにおねがい


  使い慣れないzoomに不安でしたが、

  事前に確認して頂き、

  受講させて頂きました


  受講中に感じたこと


  不思議と神社やお寺に

  お参りした時に感じたパワーが

  蘇り、


  もっと

    もっと


  と いろんな欲が湧いてきました

  


  欲 

  もっと出してもいいんや〜笑


  私の中の気持ちが

  溢れ出ているそうです爆笑


  とても楽しくて

  時間はあっという間!


  お話を聞いているうちに、

  新たな目標が見え出し


  7月から始まる

  ヒーリングアートセラピーを

  受講することになりました虹


  

  何だか未来の自分に

  ワクワクしています♪

  

  出会いは

  タイミング♪


  そして きっと必然おねがい



  とっても穏やかな表情で

  心を開かせてくださる

  むっちゅさんのblogです💖

   ↓ ↓ ↓


  最後まで、ありがとうございました