まだ〜早く〜 | 筆文字ほっこり日記

筆文字ほっこり日記

加古川、明石を拠点に、筆文字教室を開催しています。

空や海、花やペット、食事など、自分の好きを感じるままに、日々の暮らしを綴ります。

見て下さった方が、向こう側で、笑顔になってくれたならいいなぁと願いながら(*´꒳`*)

 ご観覧頂き、ありがとうございます🌱


  筆文字ゆるあーと

    福島直美です


 先日、元気に8歳を迎えた

 うちのわんコビーグル犬あたまラブラブ


 お誕生日のお祝いに

 手作りプレート作ってる間、

 自分の特別な日って

 理解してるみたいで、

 落ち着きなく、ソワソワしながら

 待ってるんです♪


 そんな姿は、ほんとに可愛くてハート


 出来たよ〜♪

 の声に 身体をクルクルして

 全身で喜びを表現しますおねがい

 

 お待たせ〜ハート

             って…


      じぃーーーっ


  

  大好物のプレートを前に

  娘の写真撮影が始まりました


  おっ

  小さく見えるじゃないかニヤリ

 

  ハヤク タベタイ


      やっぱりデカっ爆笑

 

    やっと💔

       

      ウマウマッ💔


  ニコニコ8歳お誕生日おめでとう🎈


  ウチのコになってくれたこと

  私たち家族の絆を

  強く結んでくれていること


  ありがとう照れ


  そんな想いが通じてるようで

  とっても穏やかな

  表情で、ご機嫌な一日でしたクローバー