文字遊びは深い〜 | 筆文字ほっこり日記

筆文字ほっこり日記

加古川、明石を拠点に、筆文字教室を開催しています。

空や海、花やペット、食事など、自分の好きを感じるままに、日々の暮らしを綴ります。

見て下さった方が、向こう側で、笑顔になってくれたならいいなぁと願いながら(*´꒳`*)


  ご観覧頂きまして 
  ありがとうございます😊

  筆文字ゆるあーと
     福島 直美です

  先日、
  ご近所にある
  NIKI様の薔薇園に行ってきました♪




 もうもう大興奮でございました赤薔薇


 今まさに見頃、いろんな種類が

 咲き誇っています♡


 住所/

    加古川市平岡町高畑515-1


 赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


 この度、播磨町の

 カフェharito様にて

 筆文字ゆるあーとの体験会を

 開催することとなりましたクローバー



 筆心、絵心がなくても

 大丈夫です💖


 普段のケータイやパソコンから

 離れて、

 手書きの味わいある文字を

 筆ペンで書いてみませんか?


 線を伸ばしたり、遊ばせると

 色んな形ができます♪


 書いていくうちに、

 本当の文字が

 わからなくなってきたり😆😂


 でもなんだかアートに

 なっちゃうんです🌈 


 自分の書く文字に

 自信のなかった人までハマる

 不思議な感覚😆


 そして

 頭の体操で集中力アップ、

 ストレス解消で

 心の癒し効果まで💖


 あなたの心が、

 ふわっと明るくなる

 お手伝いをさせて

 いただきます💖


 体験会では、

 [お名前]又は[笑]のどちらを

 選んでいただけます♡


 詳細、お申し込みは

 インスタDMにて承ります。

 お気軽にお問合せくださいませ🌱

https://www.instagram.com/fudemoji_yuruart

 

 また

 ゆるあーとグループ展示会は

 カフェSASAYU様にて

 6月28日まで開催中です♪



  生徒様の作品も満載です♡
  ほんわか、
  あったかい作品に
  癒されてくださいね🍀