風を感じて | 筆文字ほっこり日記

筆文字ほっこり日記

加古川、明石を拠点に、筆文字教室を開催しています。

空や海、花やペット、食事など、自分の好きを感じるままに、日々の暮らしを綴ります。

見て下さった方が、向こう側で、笑顔になってくれたならいいなぁと願いながら(*´꒳`*)


   ご訪問頂き ありがとうございます🌱

             お久しぶりです♪

            筆文字ゆるあーと
            ふくかえるカエルです


        



    ドライブで 牛窓に行ってきました


     忙しい時ほど

     空いた日には 

     ちょっと遠出したくなる


     気分転換  大事よね照れ


    




    いつも行く海も好きだけど


    ここも とっても波が穏やかで

    砂浜が めっちゃ綺麗で

    いい所でした




    ある日の散歩で出会った空♪

    ↓↓↓




        ✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩*⋆°ෆ*⋆°ஐ*⋆°✩



       今月のテーマは二つに

       分かれてます


             一つ目   [風]


       吹く風はどんな風?


      イチョウがヒラヒラ舞い散る風?


      葉っぱが揺れて心地いい風?


      このところ

      あったかい日が多いけど


      時には北風が吹いたり


     上着を着たり脱いだりしながら


      風を感じたら


      ゆっくり

      深呼吸して


      しっかり秋の匂いを感じたい

  


      そんな風を感じながら

      制作しました𓂃𓂂🍃



      [風組さん]の作品です照れ



      

          sampleです

          ↓↓↓


     こんなのも爆笑↓↓↓

       そして

       もう一つのテーマは

       年賀状組さんです♪


      それはまた   ゆっくりと照れ



     一 風を感じて-


    深呼吸〜〜 

    いい氣が流れるよ


    きっと明日は  こころ晴れ音符