パワーチャージ完了〜♪ | 筆文字ほっこり日記

筆文字ほっこり日記

加古川、明石を拠点に、筆文字教室を開催しています。

空や海、花やペット、食事など、自分の好きを感じるままに、日々の暮らしを綴ります。

見て下さった方が、向こう側で、笑顔になってくれたならいいなぁと願いながら(*´꒳`*)


  ご訪問頂きありががとうございます🌱

       
       筆文字ゆるあーと
      ふくかえるカエル福島直美です


    昨夜は 兵庫県加古川では
    あちこちから花火が上がり

    久しぶりの花火に
    近所の友だちや
    ゆるあーとメンバーさんたちと
    LINEが盛り上がりました🎆

  
    うちのベランダからも2ヶ所の
    花火が見れてテンション⤴︎⤴
 
    




    小学校の校庭からも

    上がってたようで

    ゆるあーとメンバーさんから

    素敵な動画を送って戴き

    ましたキラキラ 

    ありがとう〜(´˘`*)ラブラブ



★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ 



    先日の話です


    私が最近 習いだした

    ウクレレ教室で 出会った方


    まだ始めて一年半くらいで

    お仲間さんたちと

    いろんな所で  活動されてるとか

    びっくり

    ↑↑↑凄くないですかぁラブ

    

    いつも私が お世話になっている

    SASAYUさんで

    オープンマイクで出演される

                            と聞いて!


    日程OK!

    行きます!!   速攻返事照れ


    誰を誘うでもなく

    一人で乗り込むわけですグラサン


    知ってるのは

    一二度 教室で会ったばかりの

    方だけで


    あとは全く知らない方ばかり


    まぁそんな中に入って

    席に座ると共に

    すぐ側に座った方と

    意気投合しちゃってるわたしキョロキョロ



   で


   そこが

   そこに集まった方々が

  

   皆さん凄かった~~~~~~~~お願いアップ


   皆さん アマチュアいえいえ

   なんだかプロ級の方々が多くて


    そんなお仲間さんに混じって

    一年そこらで一緒に

    活動してる  この方も凄いわうーん

 

    そして何とそこには

    ブロの先生まで

    生徒さんの晴舞台を聞きに

    居らしていて


    最後には

    先生の登場ーーポーン


    なんだか

    そんな感じの雰囲気の方だなぁ

    と思ってたのよ


    もうね   ほんと

    武者震いって

    こういうのを言うのね〜〜


    動画も写真もないから

    皆さんには 伝わらないけど💦


    魅了されっぱなしの

    最高の夜でした♡


    

  ♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚



      何か 始めたら

      

      いろんな景色に出会い


      いろんな方に出会う



       知らなかった景色が

                 見えて   聞こえて


      

      それがキラキラ輝いていたなら

      心に拾い集めて

      わたしも

      キラキラすろ


      

      自分の感性を磨くために

      心の扉を開けて


      

      笑顔溢れる日々を

                        送るために

       

       

   ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

       

    

       今月もたくさんの

       パワーを戴きましたスター


       今月のテーマ

                [氣]


     皆さんの作品ですクローバー






       [氣]

       この字を書くことで

       心整う氣がします


       なんでも

       氣もちのもち方次第


      氣の合う仲間と


      今月も

      ありがとうございました🙏