絶対早起きしたかった訳 | 筆文字ほっこり日記

筆文字ほっこり日記

加古川、明石を拠点に、筆文字教室を開催しています。

空や海、花やペット、食事など、自分の好きを感じるままに、日々の暮らしを綴ります。

見て下さった方が、向こう側で、笑顔になってくれたならいいなぁと願いながら(*´꒳`*)


今日も危険な暑さでしたね驚きガーン

昨夜は、夜中遅くまで起きてたけど、今朝は、なんと5時前に起床無気力

ほんとは早起き苦手な
      ふくかえるカエルです


寝る前の寝たまんまヨガをしながら、明日は絶対早起きして、見たい景色を見るぞーと想像しながら寝たら、

スッキリと早起き出来た無気力

やれば出来るやんえー

てな事で、
向かった先は




ヤマサ蒲鉾で有名な 
姫路の夢前町の蓮の花苑🪷へ

山には霧がかかり、なんとも美しいキラキラ
絶好のタイミング!

朝日を浴びて、一面 蓮の花が開き、出迎えてくれました🪷 

ここは、ワンコ🆗だったので、もちろん一緒わんわん






お仲間さんにも会えて、良かったね〜音譜




こんな間近で、観れるなんて乙女のトキメキ

早起きして、来た甲斐ありました照れ


友だちが教えてくれたから、絶妙のタイミングで来る事が出来て、めっちゃラッキーでしたキラキラ


ありがたや〜照れ

帰りに、市川まで足をのばして、
しばらく行けてなかった
祖母と叔母が眠るお墓にも、お参りできて、気持ちスッキリキラキラ


早起き最高やんーーっ照れ



なーんてね…
偉そうに1回できただけで爆笑
 
でもお陰で、
今日一日happyだったな乙女のトキメキ

また、明日からの活力チャージ完了ハート


今日少しでも笑えたら、happy🍀

誰かの心晴れたら、もっとhappy🍀

明日も
笑顔のあなたに会えたら、超happy🍀

   
      ふくかえるカエル