西瓜から出てきたのは | 筆文字ほっこり日記

筆文字ほっこり日記

加古川、明石を拠点に、筆文字教室を開催しています。

空や海、花やペット、食事など、自分の好きを感じるままに、日々の暮らしを綴ります。

見て下さった方が、向こう側で、笑顔になってくれたならいいなぁと願いながら(*´꒳`*)

朝はどんより曇ってましたが、

今は晴れ間が見えてます


暑いけど、見上げたら青空が広がって、気持ちよかったですキラキラ


今日も元気と癒しを♡

       ふくかえるカエルです





毎月、愛犬のトリミングに行くと、絶対他にはない写真を撮ってくださいますハート



今月は


ジャーーン爆笑


笑笑


似合ってるかどうかは別として爆笑


手作りの西瓜の被り物ハート

よくできてますよねおねがい素晴らしい乙女のトキメキ


毎月の楽しみになってます照れ


といえば



ですよね〜!


大好物なんですが、最近では 丸々一個買うことなんて、なくなりました


もっぱらカットしてあるものを買ってますキラキラ ゴミが少なくて助かる〜アップ


今日も頂きました🍉

ウチのコも 大好きビーグル犬あたま🍉💕


お腹いっぱい

幸せいっぱい照れ


今日も 一日おつかれさまでしたハート



今日、少しでも笑えたらhappy🍀


誰かの心晴れたら、もっとhappy🍀


笑顔のあなたに会えたら、超happy🍀


       ふくかえるカエル