新型アトレー 旅仕様 完成〜!! | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

秋〜〜🍁




旅の季節キタ〜〜〜〜おーっ!キラキラキラキラキラキラ





アトレーで 旅をする為に、、、



ちまちま いじって、、、



完成した〜おーっ!グー



いじったと言うても、、、



カーテン類は  

全部 100均マグネットと 暖簾棒


軽バンは 鉄板剥き出しで

磁石つくから 超便利 にやり



クリップ磁石で、、



布を止めて終わり。


今まで テントとかタープ泊で

結構 丸出しで寝てたから

隙間とか 気にならん〜 にやり



🌼

すのこで作った 台は、、、



折りたたみ開いたら 

なんか吊るせるようにした にやり



🌼

サイドドアの 

周りは磁石くっつかんので、、、




クリップを はめ込んで 〜 


暖簾棒をはさんだ ニコ



前部分は、、、


運転席 上にある 棚!?に



布を クリップで止めようと思う キラキラ


🌼

車中泊はあまり考えてないけど



折りたたみソファーは 大きめにした にやり





🍁

車は これで準備OKやけど、


タープをちゃんとはれるかなーにやり


焚き火もちゃんと火つくかなーにやり


長くキャンプしてないから

下手くそに戻ってるやろな にやり




まぁ、、、





それも楽しみも にやり花





旅をして、

バージョンアップしていこう



秋旅、冬旅

超〜楽しみや〜〜 おーっ!キラキラ



🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀



🌼


阪神っ! 日本一 !


ヤッターーーーー!!!!!!



入院の時もずっとラジオ聞いてた


すごく 元気もらった

ありがとうーー!!えーん