秋のバスツアー 〜近江牛ランチ&ライトアップ教林坊〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

11月19日(日)


抗がん剤 休薬中に


小学校の同級生と2人で



バスツアー行った 照れ


バスツアーは 女2人連れがほとんどやった


大阪発やから

皆、よー喋る にやり




🍁

多賀インター近くの、、


胡宮神社⛩️


初めて行った


紅葉の名所らしいけど

やっぱり 今年は猛暑、暖冬で

全然やったー

残念すぎる〜えーん



紅葉を探して、、



無理くり 渾身の一枚🍁






その後は、


これまた 紅葉の名所

多良峡って所に 行ったけど、、

やっぱり紅葉は少しやった


それでも 空気が美味しく、



美しい景色に



癒された おねがい


ランチは、

鉄板焼き近江牛🐂


関ヶ原の慰霊碑も見た

大昔の合戦場

歴史やなーにやり



夜は ライトアップされた教林坊へDASH!


紅葉はなかったけど幻想的やった



ええ バスツアーやった〜



朝7時から夜10時まで 喋りっぱなしやった



私は食べれる喜びで浮かれまくった〜





楽しかったよ〜 チュー花



小学生から 40年花

友達は 生きてきた証 照れキラキラ



🍁🍁🍁🍁🍁



🎀

今日は 通院日やから

仕事は休んでのんびりと、、、



昭和からある喫茶店でモーニング〜




コーヒーが美味しいだけで

幸せである にやりキラキラ