熱い、暑い〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

朝から、、、


たまらん 試合してる


富山 富山商業 ✖️  佐賀 鳥栖工業


タイブレークで 佐賀が勝った


彈長、富山 負けちゃったね


やっぱり 甲子園は熱い〜〜〜 チュー




🌼

抗がん剤 TS-1 




2クール目が あと2日で終わる


2クール目の副作用は 

3日目位から ムカムカが続いてる。

あと 手足指の関節痛とホットフラッシュ


全部が 我慢できる範囲で

副作用への薬は飲んでない。


ホットフラッシュは 嘘みたいに汗が出る

ホンマに ビチョビチョなる


自分は平気なんやけど、



仕事してたら 相手さんの方が


「なんか、、、


 スゴイことなってるよ、、、、、 


 それ、、、


 大丈夫なん??? 滝汗汗 」



って、だいたい 言われて



「大丈夫やで、大丈夫っ 

 暑いからやわ 滝汗あせる 」


ってタオルでふきながら言うけど、



冷たい飲み物くれたりする 



ありがたいね お願い



キャンサーギフト 笑



🌼


先日 取引先の人が、



わざわざ 届けてくれた。


私がいつもお参りしてる

四天王さんの お守りやった



本当に仕事だけの繋がりやったのに

この暑い中 四天王さんまで

わざわざお守り買ってくれたんかと思って


「嬉しいけど そんな気 使わんでなー」

って言うたら、



奥さんを乳癌で亡くしたって話してくれた。


「しんどいやろうけど

 できる治療はして下さいね。」


って 言ってくれた。



すごい重みとパワーのある言葉。。。



治療があるって ありがたいねって

話して 2人で笑って 泣いた 



皆 言葉にしなくても 

色々あって、 頑張ってる



渡辺美里の歌思い出した、


音譜音譜

人は〜

ちーがーうー  痛みにー、

胸しめつけられてーー

この河の流れをーー 

超えてーゆくーーー  音譜音譜音譜音譜


次 カラオケで歌お〜〜 ほんわか音譜




🌼🌼🌼


皆さんも 夏バテ注意〜〜〜 立ち上がる