最近行った温泉 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)


癌がわかってから

手術するまで、

駆け込みで 温泉2つ行った〜 立ち上がる




①  大分県 九重の湯坪温泉♨️



碧雲荘さん ♨️


80代のお母さんが きりもりしてた


レトロな 宿 キラキラ



のんびりできて、


ご飯も すごく美味しかった ほんわか


温泉は、


内湯2つと露天風呂があって、

全部が 鍵をかけて入る家族風呂スタイル




内湯



露天風呂 



一泊2食 温泉入り放題 

12000円位 やった。 




九重、阿蘇はやっぱり素晴らしく

また 来れますよーにって 思った。キラキラ



ちなみに 

新しいさんふらわぁで行ったケド、

動くホテルになってたキラキラキラキラ



さんふらわぁ最高〜 おーっ!キラキラキラキラ




奈良県  入之波温泉 山鳩湯 ♨️


入院 1週間前に行った



ここは 

前から気になってた


今回 初めて行ったケド、

ホンマにええお湯やったビックリマーク


秘湯名湯で リピート確定 にやり音譜



でも 

秘湯ゆーてるのに

有名なり過ぎて人がわんさかいた。

私は朝イチで行ったからよかったケド

帰りは 車が大渋滞してた汗

山道で狭いから大変汗


行く時は 

混む日、時間を避けるのがよい にやり




🌼

振り返れば この頃、


旅行しばらく行かれへんかなはてなマーク

胸無くなって、温泉とか 入れるかなはてなマークはてなマーク


って 思ってたケド

術後 1ヶ月で 先生から温泉OKでたし、

痛みもほとんど気にならなくなったし、

メンタル的にも 大丈夫やから

そろそろ 行こうと思う にやり



涼しくて 

人の少ない温泉地ないかな〜って

考え中〜 うさぎのぬいぐるみ




🩵🩵🩵🩵🩵



🌼

そして、


いよいよ 今年も始まった



夏の甲子園!


楽しみーーーっ


皆 頑張れーーーーーっ おーっ!!