初めての事 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

最近の初体験の話  🌀




🌼

その①


念願やった初東北 おねがいキラキラキラキラ



青森行ってー、



津軽海峡冬景色を歌って、



酸ヶ湯温泉行った ♨️


青森 予想以上に最高やった おねがい


景色も、食べ物も、人も、温泉も、

全部 大好きになった


また絶対行きたい場所 

ベスト3に入った 


次回は夕焼けの不老不死温泉♨️ とか

行ってみたいな おねがい




🌼

その②


朝霧高原行った時、、、



パラグライダーとかしてみた〜 チュー


人生初の浮遊感で

大声で叫んで来た 





🌼

その③


東大阪にある.、、、



石切神社行った ⛩️

近くやけど お参りしたのは 初めて にやり


石切さんは 〝でんぼ〟の神様で有名 ✨✨


🌀 でんぼ →  できもの 

  でんぼって 関西弁かな?? もぐもぐ


なんで石切さんへ 行ったかというと、、、



🌼

初体験 その④




昨年から色々検査した結果、、、





乳癌なってた にやり汗


人生 まさかの坂 

たまに くるわーー えーんアセアセ




ケド、


石切様のおかげで 無事手術ができた キラキラキラキラ



🌼

初体験 その⑤




がん支援 🌀


看護師さん、相談員さん、

ボランティアさん、



色んな支援をしてくれてる🌀
初めて知る事 いっぱい




ほんで

友達、親戚、仕事仲間



皆、 優しい。。花




あんまり優し過ぎて、



 

「 いや、いや、いや、


  

  

  私 、、





  まだ 死なへんからね、、、、真顔 」




って なったりしてる。






🍀

癌の事は書くか迷ったケド、


記録をしておきたいし、


私自身

癌なってからYouTubeやブログが

すごく参考になったから

私も誰かの元気や参考になる事

書けたらいいなと思った キラキラ





🌼

誰でも皆 生きてたら 

まさかの坂あるし、病気にもなる。にやり



私は ここ(52歳)まで 

元気で楽しく来れて ホンマにありがたい

父ちゃん、母ちゃんに感謝感謝 キラキラ



次は、


初 抗がん剤 🌀


コレは、、


なかなかの強敵やと思うケド、



しんどい時は寝て、無になろう 真顔


 

しんどく無い時に働いて、

好きな物食べて、飲んで、

会いたい人と会いに行って、

アトレー乗って、バイク乗って、旅をして、




笑お〜っ 照れ