梅雨の散歩と抗がん剤(TS-1)開始 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

うーーーーー、、
暑いーーーーーっショック汗汗汗


年々 夏しんどくなるなーー ショック汗


涼しいトコロ行きたいなー ショック汗汗


🌼🌼🌼🌼🌼


☘️
先日、

6月の雨の日、


奈良の長谷寺へ行った おねがい



🪻

長谷寺は 紫陽花が有名なお寺



ちょうど見頃で 

人も少なくて 気分あがった〜 おーっ!




長谷寺は 紫陽花だけじゃなく、


お寺もすごい立派で、



歩いてて楽しい 



景色もいい キラキラキラキラ



お茶屋さんもいっぱいあって

休憩しながら 1時間位歩いて

ええ 散歩になった 照れ花花




来年また行こ


🍀🍀🍀🍀



🎀

抗がん剤が始まった にやり



私の抗がん剤は



経口薬のエスワンタイホウ (TS 1とも言う)


他の抗がん剤に比べると

副作用は軽いらしいケド、

やっぱり 無症状ではない。


しんどくなる薬を自ら飲む不思議 真顔


「癌をやっつけて下さいねーー おーっ!

って お願いして 毎回飲む。


2週間飲んで1週間休薬して体調を回復する。


これを 一年繰り返す。。。。。にやり汗



🎀

長いケド、

しんどい時は寝る、

ラクな時は楽しく過ごすリラックス作戦で

来年の紫陽花まで完走を目指す 照れチョキ