新しい事 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

2023 ゴールデンウィーク🌺




バイク、キャンプが気持ちいい季節やけど

久しぶりにバイク乗ったら

気持ちいいけど超ーコワーーーイ、、滝汗💦



〝止まる〟〝曲がる〟が

教習所の時に戻ってる、、、



今、荷物を積んで、

山道を走る自信がまったく無い。。。





振り返れば

バイク初心者の頃、

キャンプ道具を積んで 

1人でどこへでも行ってた。。




結果、、、




こけまくった真顔





バイクの下敷きなって

大の字のまま

笛で助けを呼んだ事もあった。。。。ぼけー




旅先の人、救急車、警察にも 

お世話になった。。。 汗



なんという迷惑な女。。。。。

無知って コワイ。。。

よう 生きておれたな。。。。 にやり汗






🌼

そんなワケで 

バイクはバイクで置いておいて、




この度、



山奥でも、

1人でも、

豪雨でも、

暴風でも、

ダートでも、

熊が出ても、

安全に旅ができる様

新しい 相棒を買った にやり



↓ ↓ ↓ ↓




軽バン アトレー


ウヒャーーーーーー💦

タイヤ 4つーーーーーっ おーっ!

屋根もあるーーーーーっっ!!




🌼

納車したら

こいつは、、


↓↓↓↓





すごいヤツになる予定 おねがいキラキラキラキラ




いっぱい積めるから

完璧なキャンプができるはず もぐもぐ


キャンプだけじゃなくて

山や沢にも登ってみたい✨✨



🌼

一番の夢は 

山の上でテント泊して

夕焼けや朝日が見たい✨✨



知らん世界をいっぱい見てみたい おねがい




ガーベラ

あと こんなのも買った


↓↓↓↓↓↓



インスタ360 っていうやつ✨✨



なんか 面白いらしい✨



新しい事、始める おねがい