2022 秋  | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

久々のブログ



早いもんで会社を立ち上げて一年、

ブログも一年振り🌀



🌼最近の朝は


DIYの看板出して、

花に水やりながら

となりのパン教室のお母さんと

世間話して 始まる🌀



火曜日は、、



焼きたてのタマゴパンが貰える よだれ



タマゴパン食べて

コーヒー飲みながら、


ABCラジオを聴く。


三代澤康司、桑原征平、

上沼恵美子、ミルクボーイ、、


ラジオはやっぱりAMがオモロい


1人の会社は静かで

平和な時間に幸せを感じる花


満員電車で通勤をしてた頃からは 

想像もつかん 穏やかな朝 ☀️



🌼

この一年、

仕事も私生活も色々あったけど

気持ちも身体も落ち着いてきたから



ボチボチ 旅を再開してる



🌼

時間は有限やとしみじみ思う今日この頃


もらった時間を大事にしよう



生きてるうちに、



いや、、



元気なうちに!


そして、



お金がなんとかなるうちに、、



まだ 見たことない 景色 

いっぱい見よーと思う



綺麗な景色や美味しい物に出会うと 

感謝したり、涙が出るお年頃 🌀



夕焼けは、寂しくなって 

泣けてくるお年頃。。。。



🌼 

仕事も 旅も マイペースで



ゆるゆる いく にやりチョキ