2021 旅の妄想 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

毎日 毎日、、、、





オリンピックが熱い🔥




コロナで色々言われてるケド

頑張ってきた人は 応援する


戦いを見て 胸と目頭が熱くなる おねがい


結果よりも

ここまで来た経過を想像して感動するキラキラ



皆 悔いない様 出し切れますよーに 




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




🌻

私はと言うと、、


8月で 会社を退社する




次の仕事は、、



DIYした1階で 10月から お願いキラキラキラキラ




って事で !!!



9月は3年振りのご褒美タイムキラキラ





🌼

ご褒美旅のルート 検索中〜


久々の地図 🌀

ワクワクする おねがい




🌼

丹後半島


伊根で ゆっくり癒されたい お願い



🌼
島根県に行ったら、、、




出雲大社に やっぱり行きたいっ💕

👆
縁も結びたいけど 
それよりも出雲蕎麦〜〜 ちゅー



あと、まだ見た事ない、、


ろうそく岩も見たいーーーーっっ チュー



👆
こんなん 見たいなぁ〜 えーん




🌼
日本海沿いを走って山口県に入ったら


海の上も 走りたいっ お願い




九州へ渡ったら


五島列島へ行ってみたいー ちゅー




長崎は、3年前のツーリングで


大好きになった お願い

ロマンチックな所で私にピッタリやと思う💕




天草も、


また 行きたいな〜〜 照れ





🌼

あと!


東方面で言うと、、、



聖地 上高地 キラキラキラキラキラキラキラキラ


行くと汚れきった自分が浄化される〜 えーん

浄化をした後
今度こそ 涸沢カールに テントを張りたいラブラブ



絶景を見て 号泣したい〜 お願いキラキラ




星星星

どうか 妄想を
現実にできますよーーーに。。。 にやり