日曜大工♪ 〜すのこでA形看板DIY〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

仕事用の看板がいる(らしい) 真顔


私は無くてもえーねんけど

事業の指定を取るのに必要らしい。。

(ちなみに どんな看板でもいいらしい。。。)



だ、け、ど、



やっぱりお金はかけられへんから、、





余ってる すのこで作る〜〜 チュー


まずは、



端の一本をノコギリで切って〜



ペンキを塗る〜





久しぶりのペンキ塗り
雑で早いっ!ちゅー


乾いたら、、


ひっくり返して 裏も塗る〜



次は、余ってた 蝶番を付ける


すのこは どちらを表にしても使えるけど
今回は ツルツルの方を表にしてみた キョロキョロ
 

🍀
これだけで、、、



立派にA形なってるーーー チューグー



念のため、、

拡がり予防を取り付けた お願い

↑ これでホンマに A形なった〜 💕

メチャ簡単に完成ーーー 照れパー


🌺
かかったお金は、、、
今回は余りモンで作ったから 110円でできたキラキラ

一から材料揃えたら5000円位かかるかもしれない
そう考えたら 安くないなー💧

あくまでも 余りモノってコトで、、、





🍀
それでもすのこはホンマに天才で、、、


隙間にS字フックかけて
こんな事も出来るし、



チラシ ラミネートして


かける事もできる

コルクボードをかけてもいいな 照れ


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

🌼
まだまだやる事いっぱいやけど
一歩 一歩   👣


独立は 
初めての事だらけで
準備の時点で右往左往 チーン💦



不安とワクワクが 行ったり来たりやけど
不安は動く事とやる気で解消してゆく!


頑張る〜 チュー (しかないっ💦)