バイクカフェスタンプラリー 〜堺市 MACH Ⅲ 〜 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)

またまた 夕方ツーリング 🌀

この日は、


堺市のMACHⅢ  フラッグフラッグフラッグフラッグ





🍀

MACHⅢ は 2回目



何年か前に わんこさん達と来たな〜 お願い

あの時は 皆でワイワイ喋ってて

マスターとは喋らんかったし

お店もあんまり見てなかった キョロキョロ




🍀

今回は 

マスターとよー喋った チュー



マスターの話では

マッハ3は関西で一番古いバイクカフェで

ダチョウ料理が有名で

有名人もいっぱい来てるらしく

壁には色紙と写真がいっぱいあった キョロキョロ






懐かしい 

大好きやった 漫才師アジアン✨




んーーー、ウルトラマンの人??





🍀

ライダーさんの写真もいっぱい 🌀

👆
この写真 楽しい 照れ
一所懸命撮ったのわかる 


私も撮ってもーた


いつか有名なったら 飾られると思う キョロキョロ




🍀
マスターはYouTubeも 
いっぱい見られてるらしく、、


立派な盾が不安定に立ててあった お願い




🍀
お土産に 
MACH 名物の

白いカレーを買って帰った 照れ




🍀

コレで  スタンプは



2つチョキ


色んな人と繋がってくのが懐かしい感じ

旅に出れるまで カフェ巡りで遊ぼ〜チュー



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🌼
家の方は、、、



ほぼ完成 キラキラキラキラ

超ーしんどかったけど
なんとか間に合った
10月から 新しいステージ 🌀

張り切ってこーーー ゲラゲラグー