露天温泉 ベスト3 | 250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーでソロキャンプ♪♪

250TRと軽バンアトレーで
ソロキャンプの旅をします。

2023年 乳癌になったので
病気の記録もしてゆきます。
(о´∀`о)



キャンプの師匠
のじゅくさんが過去の温泉記事をアップしてた 照れ


楽しい記事や〜
温泉大好き〜〜〜 おーっ!ドキドキ




うずまきうずまきうずまき
若い頃は
車や電車で旅をして
旅館に泊まって温泉入りまくった〜

頑張って働いたご褒美に
休みに旅に出て
温泉に浸かるのが至福の時やった おねがい



バイクに乗り出して、
山登りし出して、
ドロドロ ヘトヘトなるから
温泉に入るのがますます楽しみになった



旅先で見つける露天風呂は
囲いも無く
シャワーも無く、
混浴やったり、
不便極まりなかったりするケド
開放感とスゴイ景色で大好物になったチュー



まだまだ 少ししか行けてないケド
私の露天温泉ベスト3 おーっ!パー




🍀第3位



静岡県西伊豆




雲見温泉 ♨️



国道から獣道を下った所にある。照れ

ほったて小屋な感じの簡易脱衣所あり

無料・男女混浴・水着着用可・洗い場無し



不便この上無いけど、、、


絶景でアル〜 ルンルン



夏場は海水浴客で賑わうらしいので
夏休みとか休日を外して行くのがオススメ


貸切は たまらん贅沢キラキラ
スッポンポンで入るのがイイ〜


次は 夜中 月明かりで
波の音をBGMに入りたい 照れ





🍀第2位 チョキ




岐阜県奥飛騨温泉郷


中尾キャンプ場 ♨️



キャンプ場 
バイク 込み一泊2200円で少し高めやけど



焼岳が見えるロケーションで



キャンプ場内にある、、


最高の露天風呂が何度でも味わえる♨️



混浴と女湯があるから女でも安心


夜は奥飛騨の満点星空キラキラ


夜もえーけど
朝も 起きて即


寝グセのまんま入れるのがたまらんです♨️


奥飛騨の演歌な雰囲気にどっぷりつかれる 
穂高、上高地と名所へのアクセスも良く
連泊でゆっくり旅が満喫できる


このキャンプ場は一生 リピーターやと思う照れ




🍀そして 第一位は、



何度も思い出す場所キラキラ



行くまでの道中が大変やったせいなのか、、💦



また行きたいケド
簡単に足が向かない、、




長野県の


蓮華温泉〜〜〜 ♨️

行った時は大雨で最悪の天気やったけど 
それでも絶景やった おねがい




標高1500mで


裸になった 照れ



興奮し過ぎて


おかしくなった 🌀



お風呂の後、雨に打たれて、、、




入る前よりドロドロになった




。。。。





次回は 天気予報を確認して行こうと思う 真顔




🍀
そんな感じの 私の露天温泉ベストスリー



よかったら 行ってみて下さいな 





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




🌀オ・マ・ケ



番外編




九州 鹿児島県 指宿の、、、



砂風呂。。。。



思い出作りにどーぞ 音譜音譜




おわり{emoji:char3/027.png.照れ}