メリハリ生活 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

おはようございます爆笑

晴れましたねーラブラブラブ

晴れたらそれだけでテンション上がりますラブラブ


昨日のお休みはお友達と酵素風呂へ行ってきました!
汗だくになって最高にスッキリしました!

昨日のお休みまで、サロンワークとセミナーと忙しかったんですが、あー!!働いたぞー!!!明日は休みだ!!!

という感覚が最高に気持ちよかったですラブ

やはり、メリハリ必要ですね!

今日からまた頑張ります口笛グッ

{DC06C330-7DD2-4C5C-887D-8A53B3D8617E}