祝10周年 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

本日でサロン10年を迎える事が出来ました。

本当に出会って下さいましたお客様や生徒さん、先生方のお陰です。



感謝しかないです。



本当に幸せな10年目を迎える事が出来た事、ありがたいです。
どんな時もいつもお客様が支えて下さったな、、、って本当にしみじみ感じております。感無量です。




まだまだ未熟な私ですが、10年目、出会った方の少しでも幸せな瞬間をお手伝い出来る様に努力して参りたいと思います。





何より、数あるネイルサロンの中から私を選んで下さり本当に本当に、私は幸せです。
ネイルと出会ったお陰で私は本当に沢山の方に出会えました。ネイルは私の天職。




明日から11年目がスタート!11年目も精進して参りますので、ご愛顧頂けたら幸いです。





本当に本当にありがとうございますカナヘイハート

mio sweet nail
須本みお


{BB980844-3239-4DEE-8F50-A806C8A0655A}