10周年の想いvol.3 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

周年が近づくと色々感無量になっております。

周年の日は私事ですが、お誕生日なので、余計想いは強いです。

本当に一年一年、歳を重ねると共にサロンも成長してきたと言う感じです。




毎年毎年、色んな事があった濃い一年でした。
9年目はとにかく、練習練習で認定講師試験にかけた歳でした。そして、プライベートは婚約をした歳でした。



本当にありがたいなー。



色んな夢が叶って来たなーって本当に感じます。





でも、本当にそこで思い出すのは、いつも応援して下さる方や相談に乗って下さる方が側に居て下さったな。って。そのお陰で今がある、、、本当にありがたいなー。


努力して来たかもしれないけど、あんまりそんな風には思ってなくて、むしろまだまだだなぁーて思ってます。


でも、やっぱり、私はラッキーなのはすごく自覚してます。ラッキーを運んで下さる方々に本当に沢山出会う事が出来た10年でした。




自分の中で周年に対する思いはすごく強くて、気持ちを書かずには居られない感じです。




昔の方がもっと思いは強かったな。。。
それはきっとすごく不安が強かったから、一年またやって来れた。ほっ、、、。


この気持ちが強かったです。


今は、幸せだな〜と感じれる余裕が持てる様になりました。施術しながらも、ネイルに想いを込める。

想いを込めた時のネイルとそーでない時の作品の仕上がりは全然違う。昔から思いは込めていたけど、その想い方は今とは違うかな。



それもこれも、お客様が居るから出来る事。
本当に感謝。感謝しかないな。


幸せです。