はじめてのファスティング講座 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

みなさーん!

明後日はクリスマス、そして年末年始、忘年会、新年会!お食事三昧ですね口笛

楽しい事は沢山したい!会いたい!わたしも今年残り10日中、6日は忘年会です(笑)


ですが、、、ちょっと危険びっくりびっくり





年末年始ってつい食べ過ぎ、飲み過ぎで太っちゃいますよねニヤリ炎


そこで!!ついに!!!
お客様からもご要望が多かった、、、


新年早々にファスティングセミナー開催しますラブラブ



ファスティングって興味あるけどどんなことするの?
お正月太りの体をリセットしたい!
断食って大変なんでしょ?なんて気になっている方はぜひこの機会に口笛

私も今年の夏にした時には

{63A738B0-89C3-452B-B171-F641F09FC7D3}

顔のむくみも取れたりスッキリおねがい
顎も首も足も全体的にスッキリしました!
左→右へ変化
{3C8297CC-9BB4-4E59-AD06-8B441F423DDF}



私も1月はファスティングします爆笑
新年の初め、デトックスして一緒にスッキリしませんか爆笑ラブラブ

詳細はまた告知しますね。

今回教えてくれるのは 予防医療診断士、健康管理士一般指導員の西原先生ですハート

明るくて、面白い口笛(笑)
私の大好きな先生なので是非皆様いらして下さい爆笑


後ほど日時をお伝えしますグッ