残りもう、、、 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)



おはようございます(o^^o)

今日は雨ですかね???

今年ももう1ヶ月半を切りましたね!
今年はどんな一年でしたでしょうか?毎年年始にやりたい事100個を書くんですが、今の所43個達成してました!来年は何を書こうかな!楽しみ(o^^o)

書くと叶うし、言葉にすると更に叶う。

言霊は本当にあると思う。


相手に発した言葉は全て自分に返ってくる、だから悪口とか愚痴とか言わない様に気をつけたいな。つい言ってしまう時があるけど、言ったら必ず後悔して反省する、、、。
私の場合そんな時は感謝が足りない時が多いです。


いつも感謝が出来る人で居たいですね。。。
すぐ、自己中になるんでね、、、未熟ですほんと(*_*)

これはずっと課題ですねー!


自信は大事だけど持ちすぎたら過信になったり天狗になる。
謙虚は大事だけど、間違えたら自信が無かったり卑下したりしてしまう。

自信はあるけど謙虚に。。。


日々反省です。


もっと謙虚にお客様に喜んで頂ける様に頑張ります(o^^o)


ではでは素敵な一日を(^∇^)




{BFFCEADC-0745-4B67-AC7D-254BCA67334D}