寝たら忘れる | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)


おはようございます\(^o^)/

今日も暑くなりそう!

昨日はショックな出来事があって、久々にめっちゃ泣きました。

でも、早く寝たらスッキリ\(^o^)/笑

怒る時は怒る!泣く時は泣く。

でも次の日は切り替える\(^o^)/
なかなかいい性格な私(*^_^*)


嫌なことに引きずったらもったいないよね。
自分の気持ちや、自分の行動は自分次第でどうにでも出来る(*^_^*)

今日も楽しみまーす(*^_^*)

今日も満員御礼\(^o^)/ありがとうございます(*^_^*)


ステキな一日を(≧∇≦)
{92B0C034-9B2D-4AC5-976B-A2DC7521E4FB}