あつっ | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

いや〜めっちゃ暑いねー
なんだこの暑さ💦💦

ムシムシはたまらない💦💦

昨日でファスティング週間も終わり心も身体もスッキリ。
食生活も生活週間も見直されました。

もう少し身体にいい食べ物を食べようとか、早起きしようとか、ゆっくりお風呂に入ってマッサージしようとか、顔もしっかり洗顔泡立てて泡でゆっくり洗おうとか。

今まで、自分にとても雑だったなーって。
そんな事がすごく感じれて良かったです。




ファスティングしたらめっちゃいいよ!って言われてて、心も身体もスッキリするよ!って。。

何がそんなにいんかなー?ってやってる途中でも思いましたが、徐々にこーゆー事かって思いながら。

あとは、やった事がある人にしかわからない世界がある。そこを見よう。って信じて続けようと思いました。


途中で、やめてしまうのは簡単だけど、やりきった後に必ず見えるものがあるなって感じました。



深い。




達成しないと、見えない世界はやっぱりあるね。



これを自信にしてネイルの練習も頑張ろうと思えました(*^_^*)



小さな事でも成功体験は大事ですね。



ファスティングから深く学んだみおでした(笑)

ではでは素敵な一日を\(^o^)/
{B101DE7D-05E7-43F2-BCF6-CD43A2FA9111}