イライラしたら | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

おはようございます(*^_^*)

今日は雨が止みました!!
今日も早起きできました!

ファスティングしてから、食事も見直すと共に、なんだか週間までクリアになって来ました気がします(*^_^*)

イライラすると、食に逃げてた私。

食べたくなる。

あー。私ストレス太りなんだなって。
ヘビースモーカー時代のタバコを吸ってた昔も、イライラしたらタバコ吸いたい!みたいな。

やめた時に、イライラする、今この瞬間、吸ってたんだなって。

今は、イライラする、今これで、食べたくなって食べてたんだなって。

そもそもストレスをかけない様に心身のバランスを取って、食べるにしても食べる物を気をつける。

これをこれからは心掛けようと思います(*^_^*)

色んな自分に気付けて良かった\(^o^)/もう少し自炊頑張ろう(*^_^*)

ではでは皆様素敵な1日を(≧∇≦)


{9C681255-0D66-4007-98C1-68039033D33A}