もう2度としません。 | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

こんにちは♪♪



今日も涼しいですね~。


昨日は無くしたネックレスを取りに行きましたニコニコ



私、自転車で行きました。東山を抜けなければいけなくて。。。。。
でも、大丈夫!自転車軽いし、速いし、ipodがあるしねドキドキ

そう思いながら行きました。車道は自転車が通る所がすごく狭くて怖いので、行きは山の中の住宅街を通り。。。。。しかしすごい坂ばっかりだし、夕方で暗くて怖いし、コウモリとか飛んでて、途中迷って出口が分かんなくて、その上足がつるし。。。。ドクロでもなんとしてもネックレスを取り行かなければ。


山を抜けて、無事ネックレスをゲット。でもまた帰らなければ。。。。。


帰りは住宅街の山道はもう道が解んないし、山の中で怖すぎる。



で、車道ギリギリの歩道を自転車で帰りました。車すごいスピードだし、私轢かれて死ぬかもと思いながらダッシュ。



なんとか家にたどり着きました。



大切なモノを無くしたらばかリに死ぬ思いでした叫び



ネックレスを無くしたと思い一度死に。ネックレスを取りに行くのに死ぬ思いをし、一日の内に2回も死ぬ思い。。。。。。反省。深く反省。本当に反省しました。



大切なものなら大切にしなさいと。もうこんなバカはしませんと心に誓ったのでしたショック!



戻って来てくれて本当にありがとう。





ではでは皆様今日もステキな一日をドキドキ



シェルでミックスネイル♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail


シンプルヌーィーネイル♪♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail