アンビリーバボ! | 岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

岡山市北区表町ネイルサロン☆mio sweet nail

施術経験、延べ一万人以上★
日本ネイリスト協会認定講師。
nailはart!nailはfashion!

岡山市北区表町ネイルサロン。
お客様に施術したネイルは私の大切な作品です(*^o^*)

ハロードキドキ


今日も最高にいいお天気ラブラブ!


昨日は岩盤浴に行って最高に汗をだして、きました♪♪


超気持ちよくて、最高でしてドキドキ



で。。。。


今日、朝、いつもの様に用意をして、出勤の準備。



出る前にいつもお気に入りのネックレスを。。。。。。。。。



ない・・・・・・・・・!!!!!!!!!




はっ!!そう言えば昨日、無くしたらダメだと思って、でもでも、すごくお気に入りだから付けて行って、、、、岩盤入る時にはずしたよね。。。。。。




お店に電話電話



落とし物にはありませんと言われ。。。。。叫び



朝から、泣きそうで、パニックですよ。



ハワイで買ったの、ずっと欲しかったバンクリ。自分へのご褒美で誕生日から着けてるの。毎日。



ひーんっ。




そんな大切なものを無くしてしまう自分のバカさ加減に、がっくり。。。。。。。






プルルルルッツ電話





『落とし物にありました!ロッカーに置いてありました。』




神様、仏様。スタッフさん。ハワイさん。バンクリちゃん。。。。ありがとうございますショック!あせる




もう二度とこんな事はいたしません。バカさ加減にうんざりしたので、ちゃんと注意深くします!!!




あぁーーーーーーーー本当に良かったショック!ラブラブ


そんなこんなで朝から一回死んで、また生き返りました(笑)



ではでは皆様ステキな休日を~♪


シェルでキラキラ爽やかネイル♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail


ターコイズネイルに隠れミッキーは忘れずに♪
岡山ネイルサロン☆mio sweet nail岡山ネイルサロン☆mio sweet nail