こんばんは、結月みおです。

 

 

image

 

先ほど、インスタラジオを行いました~

 

在り方覚醒講座生さんがたくさんいて、

コメントもいっぱいもらって、嬉しかったですラブラブ

 

アーカイブに保存しているので、

今からでも聞けますよ☆

 

そして、

 

「在り方覚醒講座」の締め切りは本日いっぱいとなります!

 

これが本当に最後のチャンスです!!

 

お振込みは、お申込みから3日以内となります。

 

お申込みはこちら

 

 

 

今、あなたがどんな状況だったとしても、

 

どんなに八方ふさがりでも、

 

彼と絶望的な状態でも、

 

ビジネスがうまくいかなくて悩んでいても、

 

この方法がお勧めです!

 

 

エネルギーを出すと、

それと同じものが返ってくる。

 

それが宇宙の真理です。

 

 

あなたは、普段から、

 

愛で出していますか?

 

感謝で出していますか?

 

喜びで出していますか?

 

どんなエネルギーを出していますか?

 

 

彼を気にしたり、

 

他人の目を気にしたり・・・

 

している場合じゃありません。

 

自分にもっと敏感になってください。

 

この「在り方覚醒講座」で、

エネルギー(周波数)や、在り方を一新しましょう!!

 

 

 

今まで、

「在り方に特化した講座をやってほしい」という声をいただくことがありました。

 

 

私としては、

ブログや、セッション、インスタライブでお伝えしていたものの、

在り方の講座を、どのようにして作っていったらいいのかが、

わからずにいたのです。

 

でも、私の長年のお金の不安から卒業できたことで、

 

 

やっと点と点が繋がり、

「在り方」の講座をお届けすることができます!

 

それが、今回の、

 

自分の価値に気づき、

愛とお金の不安から卒業する、

「在り方覚醒講座」です。

 

 

この講座は、

既婚の彼と結婚したいけど、

できなくて悩んでいる方はもちろんのこと、

 

恋愛自体がうまくいかない方、

 

お金の不安で苦しんでいる方、

 

自分を責めていたり、

罪悪感にさいなまれていたり、

人生がうまくいかない!と嘆いている方にもお勧めです。

 

 

あなたは、普段から、

私は愛されない、

あるいは、

お金がない、と思ってはいませんか?

 

もしも思っているなら、不感症です。

 

ちゃんと感じていないのです。

 

「ある」を見ていないのです。

 

そこに気づきさえすれば、

ちゃんと、「ある」のに。

 

「ない!」「ない!」と、

「ない」を信じて、

不感症になって、

 

愛も豊かさも、全部、取りこぼしています。

 

 

不安や怖れにどっぷりハマり、

自分を責め、

自分を卑下したり、

罪悪感にさいなまれ、悲しむ。

 

そんな周波数の低いままでは、

恋愛もお金も、うまくいくはずがないのです。

 

なので、

自分の周波数に敏感になりましょう!

 

 

でも、無理やり、ポジティブになって周波数を上げて!

と言っているのではありません。

 

毎日、自分と向き合う時間を取ることで、

一番高い、愛と感謝の周波数が自然に出るようになります。

 

 

私は2か月前まで、お金の不安で苦しんでいましたが、

それは「ない」を見ていたからでした。

 

本当は、「ある」のに、

ここに全然目を向けていなかったのです。

 

 

そこで、日々、自分と向き合い、

ノートに書くことで、

 

お金の不安は、私が好きでやっていたことだと気づくことができました。

 

そして、本当は、この世界は、こんなに豊かな世界だったんだ、

ということに気づくことができたのです。

 

そして、あんなに大好きだった、

お金の不安から卒業することができたのです。

 

 

「お金の不安」は幻でした。

 

しかも、私がどんなに不安になっても、

お金は1円も増えないのです。

 

増えるどころか、

周波数が低くなるので、

それと同等の現実が引き寄せられてしまうのに。

 

これでは、

望んでいない現実を自ら作っているのと同じなのです。

 

お金が増えるなら、いくらでも不安になるけど、

まったく逆だったのです。

 

一体、何をやっていたんだろうと、

今では思えます(笑)

 

あなたも同じことをしていませんか?

 

 

お金だけじゃありません。

恋愛も人間関係も同じです。

 

うまくいっていないところは、

感謝が足りないのです。

 

愛もお金も、あなたがちゃんと受け取れていないのです。

 

本当は手にしているものを、

ちゃんと、感じられてないのです。

 

まずはそこに気づいてください。

 

 

「ある」、あるいは、「あった」のに、

 

「ない!」「ない!」と文句を言っているのです。

 

だから、「ない」現実が今、創られています。

 

この講座は、あなたが、「ある」を徹底的に見られるようになり、

あなたが、愛もお金も巡るようになる世界を創る、

「在り方講座」です。

 

この在り方さえマスターすれば、

人生の9割は成功したようなものです。

 

 

この在り方になるからこそ、

願いが次々と叶い、

さらに、奇跡のような願いも叶ったりするのです。

 

でも、周波数が低いままでは、

あなたの願いがなかなか叶わないのは当然なのです。

 

この講座は、周波数を高い状態に保てるようになり、

自分の価値に気づけるようになる、

「在り方講座」です。

 

特に、この3つの部分を柱にして盛り込んでいます。

 

①自分を愛する、自愛。

②「ある」の世界で生きていく。

③すでに私に価値はあった。

 

私は、日々、ブログやインスタ、セッション等で、

在り方を伝え続けてはいますが、

実際に身に付けるのには、

年数がかかったり、何十回もセッションを受けて頂き、

やっと身に付く方がほとんどなので、

 

この講座で、みっちり2か月間実践していただき、

身に付く時間を短縮していただければと思います。

 

 

<こんな方にお勧めです>
 
ピンクハート彼に愛されるようになりたい方
ピンクハート彼との関係がなかなか進展しない方
ピンクハート彼から冷たくあしらわれている方
ピンクハート私の願いはどうせ叶わないと思っている方
ピンクハートお金がない世界から抜け出したい方
ピンクハート借金で悩んでいる方
ピンクハートいつもギリギリカツカツな支払いで悩んでいる方
ピンクハート自分の価値に気づきたい方
ピンクハート自己肯定感をアップしたい方
ピンクハート自分は不幸だと思っている方
ピンクハートついつい自分を責めてしまう方
ピンクハート自分を卑下してしまう方
ピンクハート罪悪感にさいなまれている方
ピンクハートつい他人と比べて落ちこんでしまう方
ピンクハート人生がうまくいかないと思っている方
ピンクハートいいかげん幸せになりたい方
ピンクハート満たされた毎日を過ごしたい方

 

 

 

赤薔薇この講座は、不倫恋愛でお悩みの方はもちろんのこと、

不倫恋愛でお悩みでない方でも大歓迎です。

 

すべての方に共通して必要な「在り方」となっています。

自分を整えたい!という方も大歓迎ですラブラブ

 

 

 

<講座後の見込まれる効果>

 
ハートパートナーから大切に扱われる
ハートパートナーから溺愛される
ハート素敵なパートナーとの出会いがある
ハート思いもよらないところからお金が舞い込む
ハート余裕で支払いができるようになる
ハートお金の焦りや不安がなくなる

ハート願いが次々と叶っていく

ハート他人と比べることがなくなる
ハート自分のことが好きになる
ハート自分の価値を感じられる
ハートイライラすることが減る
ハート豊かな世界に変わる
ハート満たされた毎日を過ごせる
ハートこのままの私でいいんだと思える

 

 

 

 

 
自分の価値に気づき
愛とお金の不安から卒業する
「在り方覚醒講座」
 

 

【講座期間】

 

10月27日~12月31日までの約2か月間

 

【サービス内容】
 
①Zoom(オンライン)のセミナー(2回)
 
2回のZoom(オンライン)のセミナーで、
自分を愛すること、自分の価値に気づく話、
「ある」を徹底的に見る方法などをお伝えいたします。
 
私の出した課題に日々、取り組んでみてください。
 
取り組めば、取り組むほど、在り方が確立していきます。
 
<セミナー内容>
 
・あなたに取り組んでいただきたい課題
・自愛を育むには
・自己価値のお話
・波動の周波数について
・周波数を一番高く保つ方法
・感謝ワーク
・ザ・マジックの実践の勧め
・最善の一手のインスピレーションを受信するためには
・「ある」を徹底的に見る
・親子関係の改善について
・本当の願いとダミーの願いについて
・なかなか借金が返せない、あるいは、借金が増えてしまう理由
・後悔しない買い物とは
・2024年を、愛もお金もたくさん受け取れる1年にするための方法
 
 

※内容は予告なしに

変更になる可能性があります。

 
 
<セミナー日程>
 
10月27日(金)動画で視聴できます
11月11日(土)15時~(予定)
 
90分~120分の予定です。
(時間は前後する可能性もあります)
 

 

一日でも早く取り組んでいただきたい課題があるため、
セミナーの日程が早めです。
 
セミナーは、できるかぎり、リアルタイムで見て頂きたいのですが、
録画を予定していますので、後日、ご視聴は可能です。
 
 
②約2か月間のフォローアップ
 
メールで質問を送ることができます。
質問内容は、恋愛でもお金でも、どんなジャンルでもOKです。
(質問の受け付け期間は、12月25日までの間となります)
 
ある程度、質問が集まったら、専用のインスタアカウント内での
インスタライブ(ラジオ)でお答えします。
質問の回数は、無制限です。
ぜひ、気軽に質問して、さらに在り方を確立していってくださいね!
 
インスタライブ(ラジオ)も、録画を予定しています。
 
他には、専用のインスタアカウント内での投稿やストーリーズなどで、
日々の課題に取り組めるよう、声掛けなどをしていきます。
私のノートも公開したりするかも☆
 
 
【参加費】
 
・講座&フォローアップセッション(60分電話)付き
 
 77,000円(税込)
 
・講座のみ
 
 55,000円(税込)
 
 
ハートフォローアップセッションは、みお単独のセッションであり、
どんな内容でもご相談可能です。
 
ハートフォローアップセッションは、少しでも実践して
頂いてからが良いので、
12月15日~1月31日の間に受けることをお勧め致します。
 
注意セッションの有効期限は、
2024年1月31日までとなります。
 
 

【注意事項】

 

注意Zoomのセミナーを視聴する場合は、Zoomアカウントが必要です。

基本、ミュートでご参加ください。

顔出し無し、ハンドルネームでの参加もOKです。

注意参加費のお支払い後に、講座専用のインスタアカウントをお知らせ致します。

そちらに、フォロー申請をしてください。

事務局の方にも、インスタアカウントと、お申込みいただいた名前をお知らせください。

確認後、承認致します。

注意質問者が多数の場合、すべての方にお答えできない場合がございます。

注意Zoomセミナーは、配信後に動画のURLをお送り致します。

こちらの視聴期限は、2024年1月31日までです。

注意インスタライブ(ラジオ)については、基本、配信後に保存致しますが、

システムトラブルなどで、保存できない場合がございます。

注意迷惑行為があるとこちらが判断した場合は、即刻退出していただきます。

 

注意みおが単独で話している部分については、

有料もしくは無料のコンテンツとして、公開する場合がございます。

みなさんと直接やり取りしている部分は、無料のコンテンツとしても、公開は致しません。

 

注意このサロンは、女性の方限定となります。

注意基本、結月みお単独のサロンです。

注意最少催行人数は、5名です。

注意お支払いは銀行振込かカード決済(PayPal)をお選び頂けます。
注意お申込み後、3日以内にお振込み・お支払いをお願い致します。

  (3日を過ぎるとキャンセル扱いとなりますのでご了承ください)

注意ご入金後の返金には応じかねますので、ご了承ください。

注意契約途中での解約などはお受けできかねます。

 

10月31日がお申込み締切となります。

 

お振込みは、お申込みから3日以内となります。

 

今年中に、

彼やお金に愛される「在り方」を身に付けよう!

 

そして、2024年は、

たくさんの愛とお金を受け取れる1年にしようラブラブ

 
 
 
 

 

<結月みお プロフィール>
 
image

 

恋愛カウンセラー歴・8年

スピリチュアル講師

エネルギーワーカー

シャーマン

 

夫の結月澄龍と、8年前にカウンセラーの活動を始める。

 

恋愛・不倫・結婚・離婚などの相談が多く、

 

多数のクライアントには、


「他のカウンセラーとは明らかに違う!!」

 

「話すだけで癒され、
話すだけで波動が上がる。」


と言う、嬉しいお言葉をいただく。

 

自身がシャーマンでもあるので、

お会いしたり、電話で話したり、メールのやり取りをするだけで

癒されると定評がある。

 

今までのクライアントでは、

カウンセリングを受け、不倫恋愛から彼と結婚した方、

彼が離婚した方、

人生がより良く変わられた方が多数。