海桜(みお)ちゃんのメニュー

なんだか、気になるなーーーー目がハート




と、じつはひそかに

興味を持ってくださっている、あなたへラブレター




ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート





だいすきな季節、ど真ん中ラブ



かつ



自分&推し様の

誕生日LIVEに、今年も参戦!よだれ

という

アニバーサリー月間にワクワク大爆発中





っな、海桜(みお)ちゃんの

各メニュー


10月度の

【営業日/定休日一覧】

でていますよーーっっ(・∀・)







たくさんある中から

このブログを読んでくださり

うれしいです。


キラキラありがとうございますっっキラキラ




【何かが見つかるサーチ✨心の峠の茶屋へようこそお茶

『なんかしらんけどワールド』にある
峠の茶屋の、主。
海桜(みお) と申します♥️(^ω^)

▼はじめましてのあなたへ▼

★仕事やーめた!を繰り返し、すぐ続かない
★がんばっても、なんっかシンドイ
★転職で、もう悩みたくない

そんな
不器用で繊細な、働きマンのあなたへ…………

心理学と、セラピーのチカラを使い
働楽ライフを1000%楽しんじゃう世界で
いっしょに、遊ぼーーー!\(^o^)/


【お仕事のお悩み専門】
・コラージュセラピスト/カラーセラピスト
・カウンセラー(心屋流) として
ブログを綴っています✨▶プロフィール

〜どしゃぶり雨な心に、光色の傘を傘キラキラ







【ご予約状況】




-----全メニュー共通-----




平日空きあり


□10/4(火)

午前:◎/午後:◎

□10/7(金)

午前:◎/午後:◎

□10/14(金)

午前:◎/午後:◎

□10/18(火)

午前:◎/午後:◎

□10/19(水)

午前:◎/午後:◎

□10/21(金)

午前:◎/午後:◎

★10/24(月)

午前:◎/午後:◎

★10/25(火)

午前:◎/午後:◎

★10/28(金)

午前:◎/午後:◎

□10/31(月)

午前:◎/午後:◎




上矢印予約受付時間:9:00-22:00の間。

(お好きな時間を自由にご指定頂けます!)








………ハロウィンおばけSpecial★Informationおばけハロウィン………



★10/24(月)25(火)28(金)

今月【上記3日間のうちいずれか】で

【セッションをご予約】の方


下矢印下矢印下矢印


ハロウィンハロウィンにちなんだ

(いや、海桜(みお)ちゃん誕生日バースデーケーキにちなんだ?!)


何か、素敵なことキラキラ

当日………起きちゃいます!!ハートのバルーン乙女のトキメキ(断言)






どんなことが起きるのか?は………

ご予約した方だけの



お・た・の・し・みゆめみる宝石オーナメントチュー



★全メニュー対象

★10月の、この3日間限定

★内容を見ての返品は受け付けません(笑)



………………………ハロウィンおばけ黒猫おばけハロウィン………………………






星土日祝空きあり星


□10/1(土)

□10/8(土)

□10/15(土)




上矢印※予約受付時間:9:00-のみ受付中。

(平日とは異なるので、注意!注意)


(イベントのみ、11:00〜16:00の間で予約可)



上矢印直前予約=予約不可となる可能性あり。

問合せor申込時に、よくご確認をお願いします。







ここからは、各メニューを

カンタンにご紹介\(^o^)/






①ヒーリング

コラージュ®️

セラピー






♪セラピーで、出来る事♪



→コラージュ作り、という非日常の時間を過ごすことができます!


→できた作品から、潜在意識からのメッセージが受け取れます!


(例:過去現在未来、本質気質、向いているもの、あなたをしばりつけているもの、この先やると良い開運アクションなどなど)


→コラージュ作りの間は、切り貼りすることで無になれ、没頭でき、すっきり気分を味わえます!


→完成後、リーディングによる癒し効果も得られます!






☆こんなひとに、おすすめ☆



・ストレス発散がへたっぴな方


・モヤモヤやネガネガを独りで抱え込みやすい方


・言葉で伝えたり表現することがニガテな方


・心が、すぐとっ散らかりやすい方


・理想と現実のギャップを感じながらも、何も行動できずにいる方




※美的センスに自信がなくても、安心して取り組める内容です!




■フルセッション
■オンラインセッション
■イベントおためし版

から、選べます!


▼気になってきた方は、詳細へどうぞ〜〜

 




……………………………………………………………………………




②イルカ

セラピー

カード

セッション





♪セラピーで出来る事♪




自由で、勇敢で

アソビゴコロもたっぷり

イルカさんからの

今のあなたにピッタリな

オラクルカードメッセージを受け取ることが

できますっ!!



→絵柄がとても綺麗で

癒し効果抜群と評判です!

(人´エ`*)






☆こんなひとに、おすすめ☆



・仕事関連(仕事・夢・使命)の悩みごとが、つきない方


・お仕事面で、行き詰まりを感じていて、心身ともに疲労がたまっている方


・イルカや海を見ているとすごく癒される方


 





※こちらのメニューは


イベントにて直接体験


もしくは


毎月1日恒例の無料公式LINE配信にて

その月のメッセージ内容を受け取れるもの。


となりますイルカ





公式LINE(毎月1日配信)については

毎月、月末&月初のブログでも

詳しくご紹介しているので、ご参考に!

\(^o^)/





※イベント出展:10月はありません。

(次回は11/19(土)予定)




………………………………………………………………………………


③TCカラー

セラピー

セッション





♪セラピーで出来る事♪




→TCカラーセラピーの、TC、とは

True Communication♥️のこと。


周りのひととのコミュニケーションは勿論

自分自身との

本当のコミュニケーションがはかれる

ツールとしても、とっても有効なんです!



→受けると、カラーボトルからのメッセージにこころ打たれます。



自分が「整う」感覚を得られます(^ω^)



→自分の中に眠っている、大切な自身への、いま必要なメッセージ、、、ぜひ、受け取りにいらしてくださいね♥️







☆こんなひとに、おすすめ☆



・勇気やパワーがもらえるメッセージが、手軽にほしい方


・自分に自信を持ち、日々を、後悔なく生き抜きたい方


・ぐちゃぐちゃになりやすい自分を、『整え』たい方




■3本リーディング(自分の本質を知る)
■4本リーディング(問題や課題解決のヒントを知る)

からお選びいただけます!!


▼気になってきた方は、詳細へGO〜〜

 





………………………………………………………………




海桜(みお)ちゃんのメニューは
セラピー以外も、あるよ!!
(・∀・)



★カウンセリング
(心屋流)





「言うと癒える」「言ってみる」

という、新しいカウンセリングスタイル

(心屋流)を使って



苦しくなるような価値観や思い込

縛られていた常識から、解放され

それまでとは全く違った景色を見ながら

これからの人生を

自分らしく、素直にあゆんでいける………




人生ごと

リセット・リスタートするための

お手伝い・サポートも

行っています(*^^*)



♪カウンセリングでできること♪


→心を「お洗濯」できる感覚が味わえます

→安心安全の場で、否定やアドバイスをされることなく、自分の思いを存分に聞いてもらうことができます

→自分ひとりでは考えもつかない世界や価値観に出会えます

→それまでの行動パターンや思考パターンを変えるきっかけにできます

→「このままの自分でもいいんだ」「わたしは愛されてるんだ」「だいじょうぶだ」を体感できます





☆こんなひとにおすすめ☆


▶️気づくと、自分ばっかり我慢。が標準になっていて、やめたい


▶️人との距離感がつかめず、気にしなくなりたい
 

▶️人の目を見て話すことが苦手なのを直したい


▶️悲劇のヒロイン体質から脱却したい
 

▶️このまま不幸せな人生で終えそうで憂鬱な毎日から脱け出したい



▶️相手からのコントロールを受け、すぐ流されてしまう自分でも好きになりたい


▶️周りに嫌~なひとばかりが寄ってきてつらい人生から卒業したい



▶️自分だけがうまくいっていない気がする……と、まわりのひとと比べなくなりたい


▶️なぜか自分だけ何かと粗末な扱いを受けるのをもうやめにしたい


▶️まわりの目を気にして行動してばかり……を終わらせたい


▶️もう暴言や愚痴を吐かれることが多い人生じゃなくしたい


▶️ブラックな職場とわかっててやめられないところから脱け出したい





 ▼気になった方は、こちらの詳細へ!









ぜひ

ご検討くださいね(^_-)-☆


読者登録してね  


 





きょうも

働苦界→働楽gardenへと繋がる扉…………
少しでも『見つけた♥️』に
近づけますように♪ウインク


明日もまた、この時間に
お会いしましょーーっヽ(・∀・)ノ アリガトネ!!

たこ焼きおしまいハートたこ焼き