いつも

このブログを読んでくださり

本当に、本当に

ありがとうございます。(感謝♥)






 

……仕事やーめたハートブレイクを繰返し、続かない!
頑張っても頑張っても、職場でしんどい!

という

札束転職でもう悩みたくない不器用さんへ札束




【何かが見つかるサーチ✨心の峠の茶屋へようこそお茶
海桜(みお) と申します♥️(^ω^)




たくさんある中から

このブログを読んでくださり

うれしいです。


キラキラありがとうございますっっキラキラ




▼はじめましてのあなたへ▼

『なんかしらんけど……♪』力を高め
・働苦界→働楽gardenへのナビゲートが得意!な
お仕事の悩み専門
【(心屋流)カウンセラピスト✨】をしています♥️







今回は


これまでにお寄せ頂いた件数の、多い


海桜(みお)ちゃんメニューや


海桜(みお)ちゃんブログに関する



疑問質問へ

お答えしていくよ


の巻き♪




っとなります!!(・∀・)




ブログを読んでいて……や


実際、メニューを体験して……というときに





あれっ?


んんっ??




と気になったことは


こちらで解決できるかも?!




なので


参考にしていただけたら幸いです!






 



ぶー海桜(みお)ちゃんのイベントに


以前、参加したことがあるんですが……


当日参加するまでに


海桜(みお)ちゃんと、やりとりをする際



メールやLINEの返事が

なかなか返ってこない


ときがあって、不安になります!!





ショボーンまず、なにより


ご不安にさせてしまい

本当に本当にごめんなさい。




ここで

言い訳するつもりはないのですが


悪気があって……のことでは

1ミリも、ありません!!大泣き





そして

 

改善の努力を

常に心掛けてはおりますが


だいたい、下記いずれかに

ハマってるうずまきパターンと思われますので


その点

ご理解頂きたく思いますあせる





①シンプルに

時給仕事勤務中のため

すぐの返信が、物理的に不可能PC


が、一番多いケースです




②おひとりおひとりに対し

すんご〜く細部まで、熟考しながらで

文章をつくっているため

返信に、時間がかかる鉛筆


も、多いケースです




③さらに②に加え、そもそも

海桜(みお)ちゃん、、、

メールのやりとり自体が

ただでさえ、実はめっちゃニガテドクロ


なので

その時点ですでに亀返信カメ確定なのです(爆)




④まれではありますが

通信関連のトラブルピリピリ

ということも時々あります


(メールが届かない、や

迷惑メールフォルダに埋もれて

気づけなくなってる、等)

↑※埋もれぬよう、注意は日々払っておりますあせる




⑤④以上にレアケースですが

お寄せいただいた日本語に対して

理解ができず、返信困難

というパターンも、わずかながらあります


(要は、書いてあることが理解できない大あくび)







再度のお伝えにはなりますが

このたびは

ご不安な気持ちにさせてしまい

本当に申し訳ありませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ



以後

こういう事が減るよう

努めてまいりますので


よろしくお願い致します。





 





ラブスター先日の

『心屋言霊おみくじ会』に参加し


カウンセリングを

受けてみたくなりました。



【カウンセリングの

詳しい予約方法】

教えて下さい!




ウインクありがとうございます♥

こちら↓↓から早速どうぞ♪




▶詳しい説明から読んでみるもぐもぐ


https://ameblo.jp/mio-rock49/entry-12561173607.html 



----------------------------------------------------



▶説明、めんどくさい……とりあえず予約を済ませたいぼけー



﹂■海桜(みお)ちゃんのカウンセリングやイベントへ参加したことのある方向けキラキラ

(心屋言霊おみくじ会へ参加済みの方含む)


https://ws.formzu.net/sfgen/S66999729/ 




﹂■海桜(みお)ちゃんのカウンセリングもイベントも、一度も参加経験なしの方向けイヒ


https://ws.formzu.net/sfgen/S85951589/ 






あなたの心が

より、ほぐれ


健やかで心地良き飛び出すハートな時間を

この先、たくさん過ごせる

お手伝いとなれますように。。。照れ





 



今後も


お問い合わせやご質問がありましたら


都度、このページへ


ご回答の掲載と共に


記事更新をしていきますので


よろしくお願い致しますハート







お読みくださり


ありがとうございました♥

きょうも

働苦界→働楽gardenへと繋がる扉…………
少しでも『見つけた♥️』に
近づけますように♪ウインク


明日もまた、この時間に
お会いしましょーーっヽ(・∀・)ノ アリガトネ!!

たこ焼きおしまいハートたこ焼き