あなたは、最近

お仕事筋肉のある日も、おやすみの日も



まいにち、まいにち元気に♥️

こなせていますかーー?!







 

……こんにちは!


たくさんある中から

このブログを読んでくださり


キラキラありがとうございますキラキラ





『続かない……ハートブレイク
その転職の悩み、解決!



心屋流カウンセラー

海桜(みお) です(^ω^)


 

▼はじめましてのあなたへ………▼
自己紹介はこちらから



 



近頃

元気がイマイチ出ない………ショボーン


っという、あなたへメール






それ、、、

もしかすると
普段から
『お体に』
【栄養】が
足りてないから。

………かも~~~???
( 」゚Д゚)」  ドーデスカーー?






ということで

本日は

(寒さ的には、もう冬だけど。笑)

まだ、ぎりぎり食欲の秋紅葉




おいしい物を、目で見て目

栄養チャージ!

→元気になっちゃおう!!の巻

晩秋11月・まとめ編口笛







ここからは、ぜひ

目の保養の準備体操、おすすめします(笑)





…………Are you ready???(*^ー゚)






ナイフとフォークショートケーキナイフとフォークメロンパンナイフとフォークおにぎりナイフとフォークカレーナイフとフォークラーメンナイフとフォーク






期間限定・ほうじ茶ケーキで

わたしの誕生日祝いをしてもらったのも

早いもので

もう、一ヶ月前………(*´ー`*)

香り高くて、おーーーいしかったぁーーー♪(*´ー`*)






じつは、このケーキを食べた晩は

実家帰省中、、、、、

わたしから、両親へ

イチからこしらえて

手製・茶碗蒸しをプレゼント《逆》プレゼントプレゼント

も、していたのです♪(・∀・)


↑↑上に乗ってる、三つ葉……………
本来なら、葉は春に生えてくるもので
今は、時期ではナイらしいんですが

実家に帰省中の、このタイミング(秋)で
奇跡的に、この一本だけは
実家の庭に
たまたま、生えてたんだとか!

キラキラツイテルっ爆笑キラキラ








茶碗蒸し以外に、唐揚げも、手作り!!筋肉

(白っぽくなりすぎ、ちょい失敗えーん)

サクッとジューシー(*´ー`*)




実家で、たまたま買ってあったという

巨大梨も

おいしく、お腹に収まりましたてへぺろ秋だネ


(梨は、めちゃめちゃ大好物~♥️)







新幹線前  新幹線真ん中新幹線後ろ新幹線前    新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前  ブーーン♪








実家から、現住居へと戻り

外出自粛も緩まった音譜ことで

ずっと味わってみたかった

海老ベースの和ラーメンへ

そのまま、滑り込むっ!爆笑

(午後3時以降の限定提供で、なかなか行けなかった!)


なかなかのお味でした(*´ー`*)







東北で唯一!の

ねこねこチーズケーキちゃん♪との

にゃんともきゃわゆい、出会いも~~♥️黒猫



左奥は期間限定・かぼちゃ味。
右手前が、ノーマル
どっちも、すっごい濃厚で、おいしかったぁぁぁー
何より見た目が可愛すぎる……癒されるっっ!!





癒しイベント会場での

カフェランチプレートも

毎度ながら、おいしかったなぁぁーてへぺろ






そして、さすがは癒しイベント。

こんな↓↓素敵菓子にも、出会えるっ♥️

うさぎうさぎ型、きゃわゆし!

(*/∀\*)くすぐられるぅ~~

チョコチップ味で、美味なマドレーヌでした♪爆笑




そしてそして!!




なにやら

今年に入って

いつの間に

わたしの、大々大好物♥️のお店たこ焼き

仙台市内に、続々と

新規開店ガーベラしていたらしい、と聞きつけ


いざ、潜入!!スニーカースニーカー爆笑



種類がたくさんありすぎて、迷ったけど
やっぱり初めてのときは、ノーマル注文で!
次は違う種類で……しかも、イートインコースで
リピート希望かな☆






↓↓こちらのたこ焼き

本当は看板メニューが食べたくて、行ったけど

午後2時前についたときには、既に完売笑い泣き

なので、今回は泣く泣く

ノーマルのメニューを、近くの河原で。。。

生地、、、大阪さながらの、とろりん具合☆
次回こそは
看板メニュー(はみ出しタコのたこ焼き!)、食べるぞっ!






ずーっと、横目で気になってたキョロキョロ

こちらにも、逃さずありつくっ!!爆笑


左→ラズベリーホワイトチョコクロ♥️(本命)
右→抹茶チーズチョコクロ。
やっぱり、本命のうまうまっぷり、間違いなしっ!!







今月を振り返ると



メインのごはん、というよりは

スイーツスイーツなど

サイドメニュー寄りでの【開拓】が

かなり多めでしたね(笑)




メインメニューでも

サイドメニューでも。






やっぱり

何をするにも

元気の源は、体が資本っっ☆






自分のカラダさんにも

『うまーいてへぺろ』を沢山感じて

おいし~く、満たされてもらって




これから更に更に

寒くなっていっても、元気に筋肉

お仕事に、趣味に

やりたいこと、、、

悔いなくやっていく

活力に…………していきましょうねーー!

(^o^)/  オーー!!





ごちそうさまでしたっっ!お願いキラキラ






………必要な方へ
このブログの内容が、届きますように☆
(*-ω人)


読者登録してね



 



♥️海桜(みお)ちゃん's  耳寄り情報♥️



①12/上旬→ボーーッ年会、予定中(オンライン。諸々調整中♪)


③12/24付近→クリスマス会、予定中(オンライン。諸々調整中♪)




最後まで読んでくださり
ありがとうございます♥️(*-ω人)

明日も、この時間にお会いできたら
とっても嬉しいですっ☆ミ