あなたは

《新月の手帳ワーク》、って

やってみたこと、ありますかー?(^ω^)







もし、ない!なら

そんなにお金のかかることでもないし



ちょこっと、おためし感覚………

半信半疑のまま、でも




じつは

まさに

新月、迎えたてヒヨコ♥️




なので

実行のタイミングは、まさに、今!の



《新月の手帳ワーク》、、、

いっしょに

やってみましょうっっ!!o(^o^)o





っと、ここで




えっ?

《新月の手帳ワーク》って、なにー?

どんなことするのーー???




っと、気になったあなた!



ぜひ、この先も

読み進めてみてくださいね!(*^ー゚)







……こんにちは。


たくさんある中から

このブログを読んでくださり


キラキラありがとうございますキラキラ




~ようこそ!
【inner peace garden】へ~


感情表現がニガテ(ex.グレーゾーン)で
コミュ障さんでも

《本来の自分のリズムを掴み、波に乗れる》
心屋流カウンセリング/セラピー、お届け中☆

海桜(みお) です(^ω^)


 

▼はじめましてのあなたへ^^▼
自己紹介ページヒストリーページ 



▼こちらのセッション、提供中です♪▼

***【inner peace garden】MENU***


星心屋流カウンセリング


**以下は、9月一杯で単体メニュー終了となります。**


 




ちなみに、これは

強制のものでもなんでもなく





もはや

海桜(みお)ちゃんの

趣味の域、、、



だいすきな、手帳を使った

願いを叶えてゆく

もはや『習慣』のひとつ♪のご紹介です!





用意するものは

お気に入りの手帳と、ペンだけ!





やり方(願い事の書き方)についは

この記事の最後に

書き方がくわしく載っている

サイト様へのリンクを

貼っておきましたので

ぜひ、ご参照くださいませ♪(^ω^)





ちなみに

新月(2021/9/7/9:53)を迎えてから

8時間以内に実行!が

いちばん強力らしい!!

とのこと。。。鉛筆



(→『9:53〜17:53』。

ただ、その後も効果はあって
48時間以内なら、セーフ!のようです。
よかった、よかった(^ω^))






きっと

この記事を目にしたのも、きっと何かの縁♪







さっそく

試しに、やってみてはいかがでしょうか?

(^ω^)



わたしの、心屋流の大師匠も

↓↓こう、言っていますし(^ω^)





ちなみに、海桜(みお)ちゃんは

今年に入り

3月から、欠かさず、、、

新月のたびに

このワーク、じつは、行っていますキラキラ

で、、、、、実現率としては

いまのところ、5割!(当社比。苦笑)






というところから



半分くらいは当たるっていうんなら

ちょっと、書いてみよっかな~~





ぐらいの

気負わないスタンス

やっていただけると

さらに、よいかも♥️(о´∀`о)笑








忘れた頃に

叶ってることも

あるかもですよ(^ω^)←実際私はあったよ♥️








手帳のもつ、『ととのえ』パワーを使い


・仕事
・人間関係(恋愛・夫婦・親子)
・趣味
・健康
・お金




これらの悩みや問題、課題について

書くことで、手放していきながら

自分の、元々持つ人生の《リズム》を掴み

『本来の自分』を取り戻すコト………







習慣付けること自体




波があってブレやすい自分でも

元に戻りやすくなれたり




継続することによって

自己肯定感UPに、繋がったり

記憶欠落気味でも、思い出しやすくなれたり



……が、できて

個人的におすすめ!グッだし




また


そういった要素を盛り込みつつ

三日坊主さんでも続けていけるような

セッションメニュー、にも

今後、力をいれて

いく予定でーーす!!( ̄▽ ̄)  オタノシミニ








ということで

今すぐデキちゃうハート

《新月の手帳ワーク》は




↓↓こちらのサイト様を

じーっくり、参考にしてみると

とてもよいと思います♥️(*^ー゚)

今回は、乙女座新月さんなの(*´ω`*)





さーて

わたしも

早速カキカキタイム♥️φ(..)





きょうはたっぷりとれました!(かなり満足)







このタイミングで

やってみた(書いた)もの、、、

そして、それが叶ったかどうか、、、、、



あとで

シェアできるような場があると

なんか、楽しそうだよねo(^o^)o




(近々作ろうっかな♪ふふふふー( ̄ー ̄))





………必要な方へ
このブログの内容が、届きますように☆
(*-ω人)


 


♥️海桜(みお)ちゃんからの、おしらせ♥️


①9/20(月祝)13:00-18:00

海桜(みお)ちゃんおすすめの、2メニューを
お気持ち金制(!)で、受けられる

【おためし体験会】、、、

仙台市内にて、開催します(^ω^)

ストレス発散&真の己を知れる!
(コラージュセラピー)

なんかしらんけど心がラク~になれる!
(心屋流カウンセリング)

それぞれが、コロナ禍だからこその
魅力たっぷりのメニューたちキラキラ

心の詰まりもスッキリできる約60分を
過ごすことができます^^

▼詳しくは、こちらから☆


②9/25(土)11:00-16:00

仙台ヒーリングミューズ、出展します♥️
(セラピー各種のおためしが可能!)

↓↓くわしくは、こちらから♪ 





③公式LINE登録で
登録者様限定『今月のカードメッセージイルカ
毎月1日、無料プレゼント特典あり^^
おともだちになってくださいっっ



(↓カードメッセージ例♪)


▼各種セッション、以下の日付でも受付中♥️
赤薔薇ご予約可能日赤薔薇

(時間は基本10時~22時の間で相談可能!)


9/11(土)空
9/13(月)空
9/17(金)空
9/18(土)空
(9/20(月祝))
9/24(金)空
(9/25(土))
9/26(日)空
9/30(木)空

※()のついた日は、要相談


********************





 


▼先月の人気記事も、ぽちっと♪
おかわり、どうぞ(^ω^)


まじかるクラウン 1

黙食に、黙トレ、黙浴……こんな世の中だからこそ!『黙らない!』 場、作りましょ^^

https://ameblo.jp/mio-rock49/entry-12692929758.html


ゆめみる宝石2   

お盆を迎えるたびに、思い出すコト。 

https://ameblo.jp/mio-rock49/entry-12691918242.html


ふんわり風船星

【MENU】ヒーリングコラージュ®️セラピーについて♥️

https://ameblo.jp/mio-rock49/entry-12681191596.html





リボン「いいね」、ありがとうございます(*^^*)

リボン感想コメント・リブログ・メッセージ
Facebook&インスタでのシェアも
ビビりながら(笑)小躍りして喜びます!

リボン癒し仲間さんとも繋がりたいです☆
『フォロー』も、ぜひお願いします(*^ー゚)b


リボンインスタも、覗いてくださると嬉しいなぁ
(*´ω`*)
https://www.instagram.com/mio.innerpeacegarden1027



 

※このブログは、読み続けると
そのまんまの自分でハナマル合格
自分を許せるようになり
『だいじょうぶ^^』の虹が
心に咲き乱れるよう、セッテイをしています

……ぜひ、また読みに来てくださると
すっごく嬉しいです♥️



今日も、またひとつ
あなたの心の、余計な荷物をおろせて

自分らしく
彩り潤した時間を生きることができてる
一日でありますように……☆ミ
(*-ω人)



たこ焼きおしまいハートたこ焼き