お陰様で

無事、出展終えましたハート




来てくださった皆さん
ありがとうございました!





ハートクラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペードハートクラブダイヤスペード


こんにちは。


びびりぃさん、ネガティブさんなまんまでも
『引き算人生→幸せ♪』をお伝えしてる


たこ焼きたこやき焼き師なセラピストたこ焼き@仙台山形
(兼、心屋認定カウンセラー
ヒーリングコラージュ™️セラピストの卵)


海桜(みお)ちゃんこと
タサキナオミです☆ ヽ(・∀・)ノ  






予告通り(笑)

がっつり
他ブースも、二日間あわせて
3~4つほど
体験してきました(о´∀`о)タノシイ




ずっと
お客様がひっきりなしで
結局受けたいなーと思いつつ
まったく空かずなブース様も多々( ̄▽ ̄;)




わたしも
一年後には
そんなブースとなれるよう
精進したいものです(*^^*)









そして

わたしの
2019年の方向性が

この二日間で


ほんとによく
見えた時間となりましたです(*^^*)





運よく、背景に、桜。。。(*´ー`*)








というか

なにより
わたしのブースに
来てくださったお客様方が

その……




わたしの方向性を
いちばん物語っていたなぁ


という感が
めちゃくちゃつよいです!←(;゚Д゚)意味深












二日間とも

とても素敵な
出展者さま方に囲まれ。



(おひさしぶりに再会できた!という方も
ちらほら、いらっしゃって。

もう
なんとも感激ひとしおでした( つД`)…)









入口近くで、激サムではありましたが

山形の方々の
あったかさ?あつさ?に
しっかり触れることができた、二日間(*´ー`*)




またイベントやる際には
絶対、出ますっっ!!\(^-^)/

↑気が早いww





………それも


今度は
絶対、セラピストとして
出ちゃうんだもんねー♪( ̄▽ ̄)




コラージュペタペタして
たのしく過ごしちゃうもんねー♪( ̄▽ ̄)





カウンセリングだと

話せて、すっきりしたような………
でもまだなんともモヤモヤするような………


なーんて
言われることの
じつは、割と多いワタシではありますが。



(タイムラグパターンもあるのでね。いかんせん。)





やっぱり
最後に

【お互い】笑った顔で帰れる、のが
イチバンいいもん☆(*^ー゚)





そして
あのカードも引きつつ
ウキャー(ゴロゴロ、バタバタッ)

って、なったりしてピンクハート(≧▽≦)





あぁ、、、

想像するだけで
セラピーブース、出したら
楽しくすごせるのが、今から確定(≧▽≦)






それまでに
わたしの中にある
大切な部分を


地道に
キュッキュと


磨いておきますっ( ・`д・´)






次のイベント出展も、お楽しみに\(^-^)/








※山形は、もちろん
仙台でのイベント出展も
したいと思っていますラブ




今のところ
東北で唯一の
ヒーリングコラージュ™️セラピスト
となるので(予定)




ご依頼、目をきらきらさせながら
お待ちしてまーす(☆▽☆)












----------------------------------------------------------------------

いつも「いいね」ありがとうございます(*^^*)


感想コメント・リブログ

Facebookでのシェアも小躍りし喜びますっラブラブ

 


癒し仲間さんとも繋がりたいです。


フォローお願いします(*^ー゚)


----------------------------------------------------------------------



~海桜(みお)ちゃんよりおしらせ~



★★★LINE@、リニューアル!!★★★
(※ヒーリングコラージュ™️セラピー専用。)

LINE@への参加方法は、こちらからチェック☆☆☆




リボンヒーリングコラージュ™️セラピーメニュー


宝石赤体験会:次回=1/30(水)@仙台市♪♪
宝石赤マンツーマン開催も日々リクエスト受付中★

あなたも、癒されながら、潜在意識の声を聞いたり……自分の本質・可能性を知ってみませんか???→詳しくはこちらから!



たこ焼きコーヒー海桜(みお)ちゃんオリジナルメニューナイフとフォークコインたち

宝石赤たこやき多幸パ☆女子会:次回=2/14(水)チョコの日にタコ?!な、バレンタインver@仙台市!

宝石赤ランチ会~~お金さんと仲良くなる!不安をへらす!金願成就さんあつまれー!!:次回=3月で調整中@仙台市。

宝石赤お茶会♪♪~手帳ラボ茶レッスン!:リクエスト日々受付中!



ゲロー心屋流カウンセリングメニュー


宝石赤心屋塾オープンカウンセリング:次回=2月で調整中@仙台市。

宝石赤個人カウンセリングセッション:対面単発orオンライン継続コース、受付中。

宝石赤満月にShout!!~『カラオケワーク会』:リクエスト日々受付中。



最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの心の、余計な荷物をおろせて
自分らしく生きることのできた
一日でありますように………ミ☆



ココロ・ニャビゲショナー
(ココロの航海士)
~心屋塾マスターコース36期・でこマス1期卒~
海桜(みお)ちゃんこと
タサキナオミでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き