2019年通年での
新しい『定期』継続企画

いよいよ第一弾
ただいま募集してます\(^-^)/


募集終了しましたm(__)m




第一弾は
2019年・奇数月
(1、3、5、7、9、11月)に開催の


お金への不安をへらす・味方につける!
ナイフとフォークお金さんと相思相愛♪
金願成就ランチ会~兼セラピーカードおためし会~


への、お誘いです(*^^*)






こんな方向けのランチ会です(*^^*)


□今あるお金が「へる」「なくなる」ことへの不安や心配が、つよい


□散財グセがひどい、貯められない


□借金が苦しい
(※借金自体をなくす方法は残念ながら伝授できませんが、あるままでも苦しくなくなる方法なら、伝授可能^^)


□お金を増やしたいと思ってるのにぜんぜん増えていきそうにない


□家計簿って、つけないほうがいいっていうけどそれ本当なの?どーなの??など、お金に関するハテナがたくさんある


□お金に、やりたいことの邪魔をされてると感じ、憂鬱


□お金って空気や愛情と同じで『ある!』とは聞くけど、それ信じれてば本当にお金は入ってくるもんなの?と気になっている







上記のような
お金さんとのおつきあいの仕方が
上手くいかずお悩みの方は、もちろんのこと



海桜(みお)ちゃんのように

自分なりに、実験や試行錯誤を重ね
お金モンダイから
卒業できたよ!!という方

参加大歓迎の会なんですよ!(*^^*)皆でシェアろー♪



ヽ(´∀`≡´∀`)ノ



ここでおはなししてる(予定の)こと………実践してみたら、こうなったよ!!
※全部、実話です( ・`д・´)えっへん♪



☆旦那様の今期ボーナス、まさかの史上最高額に!


☆思ってもなかった臨時収入が!


☆お金という形ではないけれど、なんだか豊かさが次々入ってきてるよ!実感中!


☆お金のことだけじゃなく、他の色んな不安や心配も減り、気持ちが安定してきた!


一度は落選した某イベントに
繰り上げ当選で受かり、参加満足度も万倍に!

(↑これは海桜(みお)ちゃん自身の経験談。
もはや、ラッキーまでもが、味方しだすラブラブ(*´ー`*))





注意注意。

上記の効果は、すべて
お金さんと仲良くなるワークや実践を
『継続して』行って下さった方たちの
結果として、掲載しています。


そのため、ランチ会への
一回きりのご参加のみでは
すぐにわかりやすい効果が
でない可能性、おおいにあります。

(それでも、メチャメチャためになる内容の
おはなしを、予定しておりますよ!( ・`д・´))


…………その点、予めご了承下さいませm(__)m






※珠玉の名言だらけな
↓《お金の心屋日めくり》も、持参予定です^^


お金にモンモンと悩む自分から卒業できる
きっかけとなる、あれこれ、、、
ぜひ、お持ち帰り下さいませ♪(^ω^)




(※ということで、心屋話もしますが
心屋以外の、こころのおはなしも
たくさん……………しますので
そこにこだわりの強い方がいらっしゃったら
念のため、お知りおきを^^)







おひとりおひとりと
顔を合わせた状態で

より、ご自身にふさわしい
お金さんと、この先を「笑顔で!」
お付き合いできる人生を過ごせる
お手伝いができること、、、


今からとても、楽しみにしています(*^^*)





お金への不安をへらす・味方につける!
ナイフとフォーク札束お金さんと相思相愛♪
金願成就ランチ会~兼セラピーカードおためし会~


ナイフとフォーク内容

*ランチをしながら、以下のことを、じっっっくり、味わえる内容となります(*^ー゚)
 

・お金さんと上手にお付き合いするコツ
・お金さんと仲良くなるワーク
・人によって持つお金に対する前提の違い
・海桜(みお)ちゃんによるお金に関する人体実験談
・海桜(みお)ちゃんのお金レクチャーを受けた皆さまのその後報告

などなど♪

*さらに
見てるだけでも癒されるイルカセラピーカードを使い
今のあなた(参加者さまお一人ずつ)に必要な
『お金さんに関するメッセージ』も
お届け予定です(*^^*)お楽しみに♪


ナイフとフォーク持ち物
*参加費。必要な方はノートや筆記用具も。

ナイフとフォーク場所


※詳しい場所は、申し込んで下さった方へ、お知らせ致します^^
次回(3月)のランチ会開催は、仙台市内を予定しています!!

ナイフとフォーク日時
*2019年3月
時間調整中


ナイフとフォーク参加費
*通常価格5000縁
飲食代込みにてハート



ナイフとフォーク参加方法
→次回募集をお待ちくださいm(__)m


※今回は定員3名さまとなります(^ω^)お早めの申込を☆
※前日や当日での「ランチ会行きたい!」は要相談となります。






自分のもとに
入ってくるお金の額の
多い少ないに、関係なく



あろうが、なかろうが
不安すくなめで
なんだか割と楽しそうに過ごせてるキラキラ



そんなキモチで
自分も、日々暮らしてみたい………


そうなれた経緯に、興味がある…………





そんな、マイナーな?ご要望に対し
この場でお答え&お伝えしたいと思いますハート



『すきハート』と、お金さん。も
とっても関係がふかいよねーー(* ̄▽ ̄)






もう、悩むことから解放されたい
という気持ちをお持ちなら。





お金さんと向き合えば向き合うほど
『自分自身が見えてくる。』
と、聞き

「むむっ、ナンデストッッ??|д゚)チラッ」
と、ココロが反応したのなら。




一緒に、お金さんのお勉強………

スタート、きってみませんか???(^ω^)







自分の心の『前提』
(価値観、思い込み)
とも、繋がりが、ふかくて


お勉強すればするほど
その面白さを感じていただけること……
間違いなしですよ(*^ー゚)







そして

なにより

ネットに落ちてる
「無料」の情報を
せっせとかき集め、孤独に実践するのも
アリだとは思いますが


ナマでお会いして
なんなら複数人数でワイワイッと
たのし~く、おいし~い気持ちに浸りながら
サクッと、ルルンッ♪と、吸収するほうが


ココロも喜びますよね(^ω^)そゆこと









あなたにお会いできるのを
今から
メチャメチャ楽しみにしています(≧▽≦)





ということで


3月予定・金願成就ランチ会

ぜひ、ぜひ
ご検討くださいませーー( *」゚Д゚)」







----------------------------------------------------------------------

いいね・コメント・リブログ大歓迎ラブラブ

 

Facebookでのシェアも小躍りして喜びます♪



癒し仲間さんとも繋がりたいです。


フォローお願いします(*^ー゚)


----------------------------------------------------------------------





最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの心の、余計な荷物をおろせて
自分らしく生きることのできた
一日でありますように………ミ☆



ココロニャビゲート・カウンセラー
(心屋塾マスターコース36期・でこマス1期卒)
海桜(みお)ちゃんこと
タサキナオミでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き