※いま、とっても
『出す』を推したい気分なので
(←わたし自身が。)

何度でも、再おしらせです\(^-^)/






………………………………………………………………………………


がまんグセが、長年染み付いてて
もはや麻痺ぎみ(?!)な
がんばりすぎ子ちゃんや、不安つよめちゃん。


 
すぐ怒りっぽくなってしまい
思ってもないコトバを撒き散らしがちな
ほんとは心根やさしい、自称短気さん。





みーんなまとめて
【出しに】、おいでませ\(^-^)/




ということで




ふんわり風船星長年のがまんグセに、さようなら!
デトックス茶よりも、毒がでるでる?!

海桜(みお)ちゃん・プレゼンツ×マンツーマン!!
カラオケ歌わなくて、いるだけでいい♥️
本音解放!!
☆カラオケワークレッスン☆
『満月にShout!!!!!!』



……1~2月度の、ご案内です♪(^^)ρ(^^)ノ






いっしょに
思いっきり


声も、毒も、闇も、出そーーー♪





過去に、こちらに参加された方のなかには
↓こんな声も!!



『うたえて、食べれて、はしゃいで、、、ああーー。今のまんまで、しあわせだーハート


『うっわー、そうきたか!それやっちゃいますか!!ニヤリ


『………これ、いいわぁ。普段から時々やれるし、クセになるっ!おねがい







そんな気持ちになれる、ワーク、、、
勇気を出して、受けてみませんか??(^ω^)









※ワーク、って聞くと
真面目なカターいイメージかもですが

こちらは
遊びながら、、、
しかも、たのしみながら、、、


きもちよーーーく【出しながら】
ココロをゆるめられるものなので

 
ぜひ、気楽に
ご参加&お越しくださいね(*^ー゚)






ふだん、やるような
車の中で歌って発散!では、得られない

なおかつ
カラオケ店という場『だからこそ』できる





そして
がまんグセ・溜め込みグセが
頑固すぎて仕方なかった
海桜(みお)ちゃんでも、効いた、変われた


とっておきの厳選ワークレッスン………
ご用意しております(^ω^)ぜひ!



***

海桜(みお)ちゃん・プレゼンツ。
カラオケカラオケ店de歌わなくているだけでいい、本音解放☆ワークレッスン☆

足あと場所
■仙台市近郊もしくは山形市内のカラオケ店にて。
(詳細は、申込者とご相談の上、決めます^^)

カラーパレットもちもの
■参加費。(必要に応じて、筆記用具やノート(手帳)など。)

クリスマスベル内容《所要時間:2時間程度》

■はじめに、ワークのために必要な「ぷちカウンセリングシート」へ、必要事項をご記入いただき、その後、ワークに入ります☆

■気持ちを遠慮してひっこめたり、がまんを溜め込んだりするクセにさよならし、自分の本音を出せるようになるための、心屋流+海桜(みお)ちゃん流「声に出す」ワークを、体感していただきます✨

(※自身の声の小ささ・歌のうまい下手・口下手・どもりetcは、まったく気にされなくてOK!)

■海桜(みお)ちゃんからの歌のプレゼントも有♪受け取ってネ。(気分がノッたら歌うー!も、OK。)



ゆめみる宝石参加費


■6000縁
(※BeトレDVDシェア会と、同時受講を希望=10000縁→8000縁に割引あり!)
(※BeトレDVDシェア会と同時受講される方は、所要時間合計=3時間ほどを目安に、ご参加くださいませ。)




時計受講可能日時と申込
こちらのフォームより、ご確認くださいませ(^ω^)
※開催日時は、基本、平日18時以降と土日終日です。
※設定日時外の開催ご希望も、場合によっては承れることあります!ぜひ、お問合せだけでもお気軽に♪





チーンこんな方に、とくにオススメチョキ


*自分の気持ちを口にだすのがあまり上手なほうではなく、改善したい


*ひとの顔色をうかがうクセ、人の目を常に気にする傾向があり、疲れている


*自分の悩みを聞いてほしいのに、気づくと、相手の聞き役にまわっていて、しんどい


*本音がよくわからず、周りのひとへ、つい当たってしまう


*周りのひとたちに甘える方法が、よくわからない




 



がまんグセ、遠慮グセ、溜め込みグセ
ときいて、思い当たる方………



『出せる』場がなくて
ひそかに苦しんでいたり、疲れやすい方………



自分の意見や意思を伝えるのが
下手だなぁ、と感じていて
そこを変えたい方…………








一歩、ふみだして
きっかけさえ掴んでしまえば


このワークを
一度体験してしまえば




あとは、それを
好きなときにやればいいだけ☆



(どこでも、ひとりで、カンタンに何度でもできますよ!)




ぜひ、覚えて帰ってくださいピンクハート

すごく、おすすめです!!




もちろん、クセになって
海桜(みお)ちゃんと一緒にやるのが
楽しくなっちゃっての

二度目ましてや三度目ましても熱烈歓迎ですよ☆( ̄▽ ̄)





海桜(みお)ちゃんも、一緒にやるよー!
(むしろ、やろうっっ!( ・`д・´)b)






カラオケ参加すると、こうなれますウインク



*自分自身の頑固ながまんグセが、ゆるみます


遠慮しないことを、ちょこっと、覚えられます


*感情を『ためこむ』『かくす』ことが、それまでよりも減らせ、自分の意思を示せるようになれます


*自分の心の中のモヤモヤがへり、気持ちがまとまります


*自分のことを、それまでよりも、ちょっぴりスキになれます♪






これまでの開催の様子








↑こちらの中で、たびたび触れている
『秘密のワーク』、、、それこそが
なによりの、キモ☆






ビクビクこわがりさん
おどおど音痴さんだとしても!


これならココロを緩められる♪と
効果テキメンな、ワークなんですウインク






マンツーマン形式なので
他のヒトの目も、一切気になりません!








もし、気に入ってくださったら

普段から積極的にやっていくことで
自分自身が変わってゆくのが
はっきり自分でわかるくらい。です\(^-^)/








(なにより
海桜(みお)ちゃん自身が、このワークを
週1ペースくらいで
普段からとても愛用してオリマスラブラブ(*´ー`*))








なにより
こんなふうな、声を出す
カウンセリング&ワークレッスンを
近くで受けられるところって
そうなかなかないんじゃないかなぁ?と、、、


わたしだからこそ
これ、成立するものだよなぁ。と、、、



勝手に自負、してます照れ





一緒に、いつもとは
ひとあじ、ちがう(!)
カラオケへ、、、、


 
ほんのちょこっと、勇気だして
行って………みませんか??(^ω^)










こちらをきっかけ


ぢんさんみたいに
か~~るく、生きてみよーーー(・∀・)











最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶ってく
一日でありますように………ミ☆



ココロニャビゲート☆カウンセラー
(心屋塾マスターコース36期・でこマス1期卒)
海桜(みお)ちゃんこと
タサキナオミでした!




キラキラおしまいWハート