綺麗な満月と、共に………☆

(ピカーーーーー(°∀°)ーーーーーン)





こんにちは。



心屋リセットカウンセリングマスター@山形
ミオちゃんです(*´ω`*)




毎月開催している
心屋的昼カラ会……《満月にShout☆☆☆》カラオケ




11月度も、先日
無事開催できましたぁピンクハート(感謝)







で。




これ。


もちろん
うたわなくてもいい。を
タイトルに掲げてはいますが。




当たり前ですが
歌っても、イーーーー\(^-^)/
のですよん♪(笑)




なんならモノを壊さない範囲で
暴れてもいーよラブラブ( ̄▽ ̄)




そして、歌うこと………
(自分の中にたまってたものを)
「外に出す」ことで。




本人いわく、会の前には

『今はそんなに深刻に悩んでること
特にないと思うんですよねーーアセアセ

だったのですが。




↓こーんな気持ちに、なれたみたい♪(^ω^)



『(喋れて歌えて食べて)色んなことができて、幸せ』

『自分のペースでいいんだなって思えた』


下矢印by.心屋塾マスターコース69期(でこマス5期)生
さゆりちゃん((*´艸`))



(………感想、ありがとうね(^_-))






………じつは当日

集合時間前に
わたしが個人的に色々
想定外なトラブルに
巻き込まれてしまったことで     ←また後者発揮(;´д`)


諸々、思うようにいかないこともあり
(あとはわたしが個人的に調子にのったりで←)


ご迷惑をお掛けした部分も
きっときっとあったろうに


それぐらいでいいんです~~って
むしろ、まるっとOKしてくださって。




んも~~~~っ(*´ω`*)ヤサシイッッ






っと、わたしも
デレデレになっちゃうくらい
楽しくって、心を緩められて


なおかつ

そのときそのときの
集まるメンバー次第で
内容大幅カスタマイズ、変えてますのでっ。



(秘密のシークレットタイムすらも
もはやオプションとなっており
状況を見ながら最終的に
登場したり、しなかったりします( ̄▽ ̄))




わたしとしても
毎回、やりがい感じる
カウンセリングイベントだと
感じております(๑•̀ㅂ•́)و✧




来月は
12/3(日)を予定しています(^ω^)



気になった方、今から空けておいてね♪







落ち込んでも
ぶちギレても
あり得ないことに巻き込まれても

『どんな自分でも、大丈夫。』を
体感しに、、、


いらしてくださいね(*´ω`*)



 
●ミオちゃんに会える場所●
  (グリーンハート=とくにオススメ!ココロメンテナンスにどうぞ。)


*11/9(木)12:00~@仙台市

*11/24(木)12:30~@仙台市
心屋塾オープンカウンセリング

*11月下旬(←たぶん27?)時間未定@山形市
多幸茶屋~心屋好きのためのフリーみーてぃんぐ。


*12/3(日)時間自由@山形市or仙台市
満月にShout☆☆☆~歌わなくているだけでいい心屋的昼カラ会


心屋リセットカウンセリングマスター
ミオ(海桜)ちゃんって?


■ぷろふぃーる


★個人カウンセリングメニュー
流れ星
11月日程でました!!流れ星
雷枠少なめです。お早めのご予約を♪雷


:::::::11月スタート生・募集中!::::::::
▼ココロをユル~くして
「わたし」を生きれるクセを
つけたい方向け・継続メニュー(*´ω`*)
教えて!ミオちゃん
【一ヶ月コース】❤





☆☆☆随時受付中!!☆☆☆
→心屋塾オープンカウンセリングデビューのお手伝い~~POPクラフト作成
→ブログ告知やフォームの作成管理代理請負orブログ疑問解消マンツーマン講座開催




※ミオ(海桜)ちゃんへの
お問い合わせ・リクエストはこちら。

→mio0n.8888★gmail.com

(★を@に変えて送信してね!)




友だち追加

↑ミオちゃんぷれぜんつ
*Kokoro Ohisama Club*
LINE@の無料入口、ここです☆
たまに呟きつつイベント情報も配信中(^ω^)

☆LINE@メンバー割、イベントで始めました☆

登録がうまくいかないひとは
LINEアプリを開いた上で
『@zfd8457j』で検索→追加してみてね♪






最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶った
一日でありますように………ミ☆



~『助けて』を言えず孤立してる人が
一人でも減り『繋がりあえる』世界の創造主~



心屋リセットカウンセリングマスター
(マスターコース36期・でこマス1期卒)
ミオ(海桜)ちゃんでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き

※戴いたコメントは
キホンお返事しておりませんが
とてもうれしく読んでいます(*^^*)感謝