ご無沙汰してましたっ!!


ちょうちょ長年の溜め込み&がまんグセに、さようなら!!ロケット海桜(みお)ちゃんpresents×マンツーマン!!
カラオケ特製1day完結ワーク♥️@カラオケ店♪カラオケ

の、ご案内ですハート




思いっきり、声出そーーー♪


過去に、こちらに参加された方のなかには
↓こんな声も!!



『うたえて、食べれて、はしゃいで、、、ああーー。今のまんまで、しあわせだーハート


『うっわー、そうきたか!それやりますか!!ニヤリ


『………これ、いいわぁ。普段から時々やれるし、クセになるっ!おねがい



そんな気持ちになれる、ワークの数々、、、
勇気を出して、受けてみませんか??(^ω^)





チーンこんな方に、とくにオススメチョキ


*がまんグセ、遠慮グセ、溜め込みグセが、とにかく頑固……いい加減どうにかしたい!

*身近に、話をただただ聞いてくれるヒトや、本音をわかってもらえる相手がおらず、寂しい

*歌うのは得意じゃないけど、歌を聞くのはすきだし癒される

*日頃の鬱憤をとにかく発散したい、モヤモヤドロドロのオーラを自分でわかり感じられるほど、もはややばいレベルだ

*自分の意見や自分の意思を伝える場になると、こわくなる、、、ひっこめてしまったり、自分のことを後回しにしたくなる







カラオケ店という場『だからこそ』できる



そして
がまんグセ溜め込みグセが
頑固すぎて仕方なかった
海桜(みお)ちゃんでも、効いた


とっておきの厳選ワークレッスン………
いくつか、ご用意しております(^ω^)



海桜(みお)ちゃんも、一緒にやるよー!





カラオケ参加すると、こうなれますウインク


*自分自身の頑固ながまんグセが、ゆるみます

*遠慮しないことを、ちょこっと、覚えられます

*感情を『ためこむ』『かくす』ことが、それまでよりも減らせ、自分の意思を示せるようにもなれます

*言いにくい相手に、勇気を出し、自分の意見を言うことが、それまでよりも、やりやすくなります

*自分のことを、それまでよりも、ちょっぴりスキになれます♪





がまんグセ、遠慮グセ、溜め込みグセ
ときいて、思い当たる方………


『出す』場がなくて
ひそかに苦しんでる方………



自分の意見や意思を伝えるのが
下手だなぁ、と感じていて
そこをいっそ変えたい方…………






一歩、ふみだして
きっかけさえ掴んでしまえば

この1dayワークを
一度体験してしまえば

あとは、それを
好きなときにやればいいだけ☆



(どこでも、ひとりで、カンタンにできますよ!)




ぜひ、覚えて帰ってくださいピンクハート

ほんとうに、おすすめです!!


もし、クセになったら
二度目ましてや三度目ましても
ぜひ、何度でもおいでませ☆



海桜(みお)ちゃんプレゼンツ。
カラオケカラオケ店de♪1day完結ワーク♪

あしあと場所
お近くのカラオケ店
(仙台市内、山形市内など。申込後話し合って決めます。)

時計日時……所要時間は3時間程度。

①以下の指定日に、受ける!! 合格オススメ合格
【山形→8/6、7、8午前中。or  8/30午後】
【仙台→8/6、7、8午前中】
②それ以外の日で、受けたい!(※内容はどちらも同じです。)

カラーパレット持ち物
筆記用具、メモ帳(手帳)

カラオケ内容
遠慮、がまん、気持ちをひっこめたり、溜め込んだりするクセに、さよならし、自分の意思を出せるようになるための、心屋流+海桜(みお)ちゃん流「声に出す」ワークを、体感していただきます✨
(※口ベタさん、オドオドさん、どもりが気になる方でもだいじょうぶです^^  +自身の声の大きさや歌のうまい下手は、まったく気にされなくてもだいじょうぶです!)
※はじめに、ぷちカウンセリングタイムを設け、その後ワークに入ります☆
※海桜(みお)ちゃんからの歌のプレゼント有♪

ゆめみる宝石参加費
①3,500円(施設利用料や飲食費すべて込!)
②7,000円(同上)
※当日持参可ですが、事前入金してくださると助かります。

おすましペガサスお申し込み=こちらから




実際の過去の開催の様子







↑こちらの中で、たびたび触れている
『秘密のワーク』、、、それこそが
なによりの、キモ☆




ビクビクこわがりさんでも
おどおど音痴さんだとしても!

これならココロを緩められる♪と
効果テキメンな、ワークなんですウインク



マンツーマンなので
他のヒトの目も、一切気になりません!




もし、気に入ってくださったら

普段からどんどんやっていくことで
自分自身が変わってゆくのが
はっきり自分でわかるくらい。です\(^-^)/




(なにより
海桜(みお)ちゃん自身が、このワークを
普段からとても愛用してオリマスラブラブラブラブ(*´ー`*))






海桜(みお)ちゃんと、デート気分で
ココロの中の見えない壁を、ぶちこわそう♪
スルッと、華麗にすり抜けちゃおーー♪



一緒なら
もう、こわくなーーい!!(・∀・)DIVE!!だYO!!!!





なにより
こんなふうな、声を出す
カウンセリング&ワークレッスンを
近くで受けられるところって
なかなかないんじゃないかなぁ?と、、、


わたしだからこそ
これ、成立するものだよなぁ。と、、、



勝手に自負しています照れ




一緒に、カラオケ、、、、


ほんのちょこっと、勇気だして
行って………みませんか??(^ω^)






ぢんさんみたいに
か~~るく、なろーーー(・∀・)









最後まで読んでくださり
ありがとうございました。


今日も、またひとつ
あなたの『やりたい!』が叶った
一日でありますように………ミ☆



ココロナビゲート☆カウンセラー
(心屋塾マスターコース36期・でこマス1期卒)
海桜(みお)ちゃんこと
タサキナオミでした!



たこ焼きおしまいたこ焼き


※戴いたコメントは
わたし自身のコミュ障モードの波を考慮し
キホンお返事しておりませんが
いつも、うれしく読んでいます(*^^*)感謝